

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

極寒クポー

VUがされてブログ巡りをしていると結構みんなディア取りいってるもよう
おいらも行って流行にのって記事にしようかと思うんだけど
行く気になれず(;´∀`)いや、行きたいんですけどねw
こんにちわ(・ω・)アルベロです

昨日は戦75にしちゃいなよーって事なので
結構久しぶりの戦上げ( ・ω・)∩

なんかなー・・・なんkねー・・・・
やる気が起こってこないんです
まぁ74なって空蝉弐が使えるようになったってゆうのが
大きな原因なんですがねヽ(´ー`)ノ

そうこうしてるうちに誘われてララバイと一緒のptだった(゜ー゜)
場所はロメすいてたんだがリダオススメのウルガラへ
ウルガラ怖いんすよwww
からまれる人1人ぐらいはいるし穴落ちる人もいるからw

って思ってるうちにララバイおちt



なんかねーメリポptが多いです。。。

VUで上限開放されたからかなーLSでメリポが多い模様
だからってアノン狩りはやめてほすぃ(´Д`)

最初デーモンとタウルスとかやってたんですが
与ダメが痛いんで牛やることに
狩られてたんだけだね┐(´∀`)┌ 


そこで今はやりのスノールですYo!!!!
ためしにやったけど問題ナッシング( ̄▽ ̄)b
こりゃーこの先ボムも獲物に混ぜるpt出来上がるね!

(ボム)調子にのってるptはここですかな?



( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )






























ウルガラにて



これがあるの忘れてたくポー 

うむ(;´∀`)砕氷だな・・・・

やっぱむりだtt

微妙に稼いで@6000。日曜のENMだけでもう上げちゃいますww

75になったらのんびり保険稼ぎするために希望だすかなヽ(´ー`)ノ


んではまたですー(*'-')ノシ


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2005/12/15 16:49 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

75ももうすぐですね^^
ウルガラ系はナにはまったくもって縁の無い狩場なんですけどねっ・゚・(ノД`)・゚・
デーモン挑発!2.3発でHPが・・・・orz
そんなナイトでも良ければ誘って下さい!
メリポでも何でも喜びます・・・てかナイト誘ってぇぇ!
蝉もいいけど体張るナイトを体感してください・・・自給はまぁ見ない方向でw

No:9 2005/12/16 01:09 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

>まりんぶるぅさん
こんにちわ(*'-')
75もうすぐですがこっからが長そうとです
ウルガラは結構いたそうでしたねー(;´∀`)

まりんさんなら耐えれるはず!!!
今度一緒にlv上げいきたいね^^
まぁ。おいらが75になってからなんですがね┐(´∀`)┌ 
首がエルバーンになる程お待ちしといてくださいwww
自給そんなにアレじゃないお!
かなり(・∀・)イイ!! です。  んでは(´∀`)ノシ

No:10 2005/12/17 13:38 | アルベロ #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

