スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

モナコGP

こんにちわ  アルベロです
今日はモナコGPの事書きます

最初にお伝えしますが


私はシューマッハ派です
折りたたみますがアンチシューの方は見ないほうがいいでしょう
今回のモナコGPは衝撃的でした


では始まります
今回ちょっと長いですy

さあ、モナコが始まりそして終わってしまいました
ぶっちゃけ何ですか?今回のGPは

あまりにもクズすぎます、それは予選の出来事です
最終予選の時の残り10分ぐらいに
ライコネンが1’14’140のタイムをマークし
暫定1位に、そして次にシューマッハが13秒台だして
暫定1位を塗り替え1位にたちました。

続くアロンソ、ウエバーもラップタイムをたたきだし
アロンソは13秒980で2位につけた

またしても新旧王者対決との形が予想されていました
そして残り5分ニュータイヤで皆必死のタイムアタックをします

シューマッハは第1セクターでベスト、
そのままベストをたたき出し、またもや記録が塗り替えられるとこでした

しかし
突如ラスカスのコーナー出口で車がストップしてしまいます
速いタイミングで入ってしまいストップするもエンジンがストップ
タイムアタックをしていたアロンソ、各F1レーサーに
影響がでました。
そのまま予選は終了してしまい
1位シューマッハ
2位アロンソ
3位ウェバー

という結果に
しかしあのシューマッハの行為がタイムアタックを妨害したとして
ルノーが抗議しました
フェラーリのチームが事情聴取され、8時間にも及ぶ審議時間の結果
シューマッハの行為は故意であるとされ予選記録タイムが抹消
最後尾スタートが決定


正直この裁定が不服で不服で
あきらかにおかしいだろが!!
映像見ましたが正直いってちょっと微妙
しかしあそこでわざとだとすると神業としか思えない

勝ちにこだわる貪欲なシューマッハをスチュワードの連中は見てきてるし
今回は故意じゃないと思うんだけど
何の根拠があって故意だと判断したんだ?お?(゜Д゜)

確定的な証拠がないまま故意と断定してるじゃねーk
フィジケラの予選ベスト3タイム抹消じゃなくて全部抹消(´Д⊂
きつすぎrww
F1流行らない訳ですなぁ┐(´∀`)┌ 
職場の人にざまーみろwww馬鹿gww
とか言われちゃいましt

マジで悔やむわ(つд⊂)なんであんな結果に
抗議したとこがルノーだからユルセナイ!!
フラビオめヽ(`Д´)ノ


ビルヌーブ<Sライセンス持ってる資格ないn
ウェバー<マイク・タイソンのようd

黙れ三下が( ゚Д゚)

ねたんでるだけだろg
シューはターミネーター的なんでどうも好かれませんね・・

本選など見る気もしませんでしたが
いちお最後の方だけみました・・・
シューは5位に入ってなんとかポイント得てましたね
けどすごいw
22位から5位ですよ!?

表彰台はアロンソ、モントーヤ、くるサード('A`)
ちょwwwwクルサードww
何そのマントwww
あんた棚ボタ表彰台ですからww

ライコネンはほとほとついてないっすねー・・・
運があればワールドチャンピオン取れるんだけどなぁ
リタイアして即効 船で裸なって風呂つかってなかった?www
まだレース中だたのにww

アロンソ1位だけはとってほしくなかった(つд⊂)

んじゃまた('Д')ノシ
ε= (´∞` ) ハァーなんか残念でしゃあないっす
意気消沈ですy

しかしマジデ解説者クズすぎr
三宅さん頼むからカムバック頼むヽ(;´Д`)ノ 
そんな名言

解説者<抜けないはずのモナコで抜いていく
これがF1職人です!
ちっとも熱くなりませn
お前がここモナコ・モンテカルロて語るn

スポンサーサイト

2006/05/29 18:28 | F1語録COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おいす~わしもモナコ見たよ~
予選見てなかったから、なぜシューマッハ
がヘンテコなスタートしたのかわかんなかったぜw そういう出来事があったんですね~
残念です 
それでも5位になったのはさすがと思いましたw ノシシシシシシ

No:161 2006/05/29 22:17 | nakkyu #- URL [ 編集 ]

キタコレ!モンチッチ!!
予選は・・・何かの抗議してたんかと思ってますた(*´Д`*)
平和にみてる私はまだまだ純粋なんだと思いましt

No:162 2006/05/30 03:17 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

>nakkyuさん
いまだに納得できませんy!
まあみんな結構リタイヤしたから
5位になれて良かったw
ファステストも出してたしねw
イギリスGPに期待です!

>まりんさん
モントーヤおめでとう!!
2位とはwすごいな~w
コレを機にモントーヤ自信もついて
変わるといいんですが!
アレは純粋n見れなかった!
絶対おかしいよ!w

No:163 2006/06/02 12:06 | アル #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

