スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

デーデデッデッデッスだぜ

おーっとっとっと夏だz('Д')
こんにちわ、アルベロです!
なんか今週かなりきついっす(;´∀`)インとか普通にできない・・
ここ数日間地獄だ(つд⊂)

さてさて
日曜に参加しているBCLS
その日も12時ぐらいに帰ってきてイン
1時からアットワENMへ、確か骨と顎だったかな
おいらは骨チームに所属されますた( ´Д`)σ

骨、いわゆるトーテンタンツですね
これ実は初なんです(つ∀`)
ま、どうせ戦士なんで殴るだけなんですけど┐(´∀`)┌ 
戦闘開始('Д')
さあ殴るよぉー
TP100なってからマイティ+ランペでもいくかな(´∀`人)

TP96(´∀`)さあアビリティ欄開いて~っと

骨死亡
どうもありがとうございましt

ドロップはなんとブラヒ!!!コースケープ!!
すげーwwブラヒ出たしww
じょいふるが効いてますな( ´ー`)y-~~

顎チームも破軍ドロップ(σ´∀`)σ
これは。。すごい豊作やね
ランダムボタン押すのも力が入りますよぉ( ゚Д゚)

アルは14をだしt

どう見ても14です、ありがとうございましt
なんで高い数字出ないんだろ・・・
何回やっても低いのばかり;´Д`
ブラヒの呪いにかかったんだ!きっとそうd

お次はウガペン
ウガペン、、、ウガペン・・・ウガレピ?

イナズマさんウガレピ行ってたwwww
ネタの神様降臨してましたね(´∀`)b
やったことない人はやっぱウガレピだと想像しますよねー(;´∀`)
前回は先客いましたが今回はいない模様

ちゃちゃっとやってウガペン落とさせるぞぉー

ピエロみたいな格好したアダムさんがトリガートレード( ´Д`)σ
【全力で攻撃だ!】







トンベリー<お前五月蝿いねん^^;












首が( ゚Д゚)



( Д)           ゚ ゚

なんてこった

首ないじゃnwwww
俺をトラクタで遊ぶなy
1戦目はナス  2戦目ナス 3戦目ナス・・w4戦目(つд⊂)
ちなみにおいら4戦連続死亡しましt
ランペのダメで脳汁が⌒¬⌒



とりあえず












  むらがりすg




そこからどけ!!
みんな僕の事アレだから仕方ないか^^;

hymf8
戦死だからって死ななくても^^;
ちょwwwおまwww

5戦やってもドロップないなんて;´Д`

時間がアレだったのでお次はバリスタへ。。。
モウシさん。。た、たまにはこんな事もあるさ(;´∀`)

バリスタ・・・

モ/竜強すぎww

負けちゃいました。。。
んじゃ今日はこの辺で(´∀`)ノシ

http://blog.with2.net/link.php?271829
↑↑人気ブログランキングです!
どうかクリックお願いしまーす(`∀´)
めんどくさいと思いますけどw

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/06/02 12:04 | BCLS活動COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

何か楽しそうに死んでますね~
私も少しイン出来る日が増えつつあり・・・減りつつありまs
なぜか赤上げを始め、15歳に!
AFまで@45・・・遠いなΣ(´∀`;)

No:164 2006/06/02 15:17 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

BC行かない?w

記事と関係ないコメントでごめんw
BCLS、なかなか面白そうw 見た感じ、定期的に開催することで、ドロップ品をロット勝負にしてるのかな?ふむむ…。
ところで、日曜に例のBC行こうかとw
印章無いってことだったけど祭りだと思って…。何かおすそ分けがあるかもしれませんヽ(´ー`)ノ

No:165 2006/06/03 16:36 | るな #4a1thY.. URL [ 編集 ]

タイトルを入力して下さい。

>まりんさん
みんな僕n事が好きですから^^;
最近インしてる時間増えてるっぽいねーw
昨日鱗トリだったの?w
結構かかってた気がs
赤やってるのかww
追いつかれないようにおいらも頑張ろうw

>まりんさん
BCLSっていってますがBCにはあんまイッテナスw
トリガーNMとかHNMやってそのドロップ品をランダム勝負でやってるんですよ(´∀`)
興味あったらテルください!
団長に報告しまsww

例のBC・・・
時間合わなくてすいませんでした(つд⊂)
また今度誘ってくだされー(つ∀`)
それまでには印章貯めとこうw
('Д')ノシ

No:166 2006/06/05 16:55 | アル #eLnC4.eo URL編集 ]

日曜はソボロだかおぼろだかのお手伝いと毎度フレと行ってるマメット2人だと1匹で楽勝!クエとワートを取りにいってましt

週末は仕事なんで・・・行けないかもめ(´・ω・`)

No:168 2006/06/06 03:20 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

なるほどw
マメット2人でできるのか~
今度おいらもいってみよっとw
詳細テルします!!

No:169 2006/06/07 00:58 | アル #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

