

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ハニーハニーベイビー

暑すぎる○| ̄|_階段でおもいっきりこけたアルベロです
駅の階段だったからすげー恥ずかしかったww
笑いながら大丈夫ですか?とか聞いてきてクレルンデスガー
正直無視して素通りしてほしかtt

最近は釣りがすごい楽しいこのごろ
つっても土日にしか行ける機会ナイデスガ
海ずっといってたのでちょいと方向転換してバス釣りいってきましt
友達が40アップ釣るも自分は20ちょっとww
い、いいんだよ坊主にならなかったから

えーFFの話題がないから推測されると思いますがかなり
ひっぱってまs
何にもネタがないんですw

(・ω・)

どれくらい通っただろうか・・・
ptが終わると準備をして篭っていたウガレピ寺院
孤独にフェローと蜂狩りをしていると

ついに  ついに





kit



やっと蜂の子ドロップ( ´Д`)σ
トリガー手に入れたからにはやらなきゃいけないNM戦( ゚Д゚)

早速その場所までいきますよ(`∀´)


・・・

・・・・





敵だらけなんですけど

トンベリーとかいっぱいいるしww
明らかにからまれるやん(つ∀`)


ためしにインビジを切ってみた




スーパートンベリトレインができたのはいうまでもn


もうちっとlv上がってからかなー(;´ρ`) 

70まで上げて再挑戦してやる('Д')
んじゃ今日はこの辺で

無制限オウリュウやってきたので
真面目なのかければ書きたいと思います(´∀`)

んじゃ(`∀´)ノシ

http://blog.with2.net/link.php?271829
↑↑人気ブログランキングです!
どうかクリックお願いしまーす(>_<)


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/06/05 16:52 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

戦士ソロでいけr
ちなみにナソロは駄目でした(*'-')
だってね通常攻撃に毒があるんだもん~!
攻撃弱いけど蝉ないと死ねるの^^

No:167 2006/06/06 03:17 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

アレ?戦士でいけるのかw
どんくらい強いのか全然わからんな~
通常攻撃に毒?(`Д´≡`Д´)
ってことはサポ忍か
結構避けれればソロでもいけそうね
怖くて試したくネーww
死んだらトリガーパーになるじゃnw
(´∀`)ノシ

No:170 2006/06/07 00:59 | アル #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

