スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

應龍来々

太古なる古よりなる昔、かつて偉大なる龍達が繁栄を築いていた時

一匹なる蛇いたり、その蛇、容姿小さく胆大きく
その姿威風堂々なり
しかし、体が小さきその蛇 余命いくばくもなし

真龍なる王の子バハムート、その蛇寵愛せし
児戯にも等しき力で蛇に力授けり
500年、その蛇 鱗なる生えて蛟になりける
忠誠を誓いしバハムートに尽くし繁栄を築いてきた

1000年、蛟は龍になりけり
蛇なる者の切望する力を手に入れた時
世界は 龍、枯栄し 人が繁栄せし時代になりける

龍族 除所に死に絶えり 残る個体
世界の狭間で静かに息ずく日々なる

龍になりて500年、やがて角生えて蚪龍となりける
残る龍、数える程なり
龍の王バハムート この世界を見据えながら日々考える日々
重臣なる蛇、いまでは蚪龍となりし蛇は力共に2番手なり

龍の時代を取り戻さんと進言せし
バハムートは一蹴 今なる時代が良き時代、と
さらに1000年過ぎし時

蚪龍は翼が生え応龍と呼ばれる龍になり
それに呼応するかのごとく世界は荒れり

龍なる時代よりはるか年の過ぎたる時

我が龍族が立ち上がる時なり 進言するバハムート
それに応える応龍 時満ちたり
水神従え出陣する応龍
姿違えどあの時交わした約束果たさんがため
主の命は我が必命 

時よ、我が応龍が飲み込み 龍が君臨し完全なる導きの世界に
我が遂行しよう 主バハムートのために
気持ち込みあがりて亜種となりし應龍
その心 未だ蛇なる時と変わりなし

冒険者、龍の道を進むは茨の道 
その道に女神の加護があらんことを

えーっとブログピープルから来られた方へ
これはPMではありません

ネタバレにはならない!はず(;´∀`)








はい、こんばんわ~(`∀´)アルベロです



今回はかなり失敗した文になっちゃったかな?w
自分的にはこれが精一杯
ちょいと中国史と自分の妄想いれて作ってみました
応龍はほんとは土の力を司る真龍なんです
けど、FFだと水エレが沸いてるから水にしました!

まあ読めないって訳でもないからいいよね?(;´∀`)


何こいつ?wしょぼすぎwwww

とか泣けまs
そう思ったら是非書き込みを!
頑張って精進していいものまた作りたいんで
そういう書き込みもありですね

さてさて
日曜日応龍の漢字が違う事からもわかるとおり
75のオウリュウに突撃してきました('Д')
おいらは3回目なんですがやっぱむずい(;´∀`)
指示系統もそうだしやっぱ雑魚がうざいねーOrz

エレで貯めるとかミミズとか全然ワカンネー
1回目は連携とか全然できないまま退出
こういうときってかなり申し訳ないんですよ(つ∀`)

言い訳するのもアレだしn
けど!けど!



連携直前にブレスとかありえない


何2千ダメって?

跡形もなく吹っ飛ぶわ( ゚Д゚)

中の人すごいむかつく事でもあったんだな(´_ゝ`)
2回目は各代表の指示に従うとの事で。。

脳筋代表になっちゃったy(ノ゚⊿゚)ノ
嬉しいようなアレなような?

各代表の指示は結構うまくはまってましたが
それでもやっぱ強い(´Д⊂
なんか普通に無理デスタw

連携前にテラーとか鬼すぎww


テラーww



すごいかっこわるい(´Д⊂

盾全滅でまたもや敗退

ここまでくるともはや何がなんでもカチテー
とりあえず・・
必死で頑張ったサポシ上げ【さようなら】
クズダメしかでないし!


侍?10だよ!!!

またもや侍上げですかww
まあ、納金枠2になったからもう出動ないかな?
出たいけどね

んじゃこのへんで!

あ、そうそう。ブログピープルなるもの登録してみました
よってこられた方、コメントでも残していってくださいな(´∀`)
こちらからも遊びに行かしてもらいますので
んじゃ('Д')ノシ

http://blog.with2.net/link.php?271829
↑↑人気ブログランキングです!
ここまで読んでくれたならぜひ押してください!!

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/06/07 00:56 | BCLS活動COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

75オウリュウ・・・(´・ω・`)
あれきっついですよね!
うちはナ×2(そのうち1は私)でタゲ回ししつつ精霊削りつつ~のアタッカー殴る!
でやりました。
ミミズとかエレとかもうね・・・
ナの死んだ数数えるとなけてきましたw
思い出したくない記憶ですy
ホラ・・・ナって死に役じゃん・・・

No:171 2006/06/07 17:53 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

YingLong lailai

運がいいことに、無制限オウリュウBCクリアの称号を持っていたりしますwそういう戦闘に慣れている人たちと、たまたま戦う機会があったからですけど。フレと行った2回はどちらも時間切れで負けてますねーw
やっぱりテラーが怖いので、落ちたら寝かせ、飛んだときに精霊で集中砲火。これやると、ナ1でも割と余裕です。ただ、いつもあと数ミリで時間切れ。火力不足かなあ?
ちなみに、中国史好きならクリア時の称号はかなりニヤニヤなので、是非また挑戦してみてください!w

No:172 2006/06/08 22:45 | 盗賊見習い #- URL編集 ]

タイトルを入力して下さい。

>まりんさん
ええ!やった事あるのかww
てかそのコメントぶりだと勝ててそうですね!
雑魚うざいよね~(;´∀`)
大体あれにかき回される○| ̄|_
死に数とかアレじゃないんd。価値ある死をとげたかどうかだ('Д')
立派にあなたは価値ある死してますnww
今度おいらとも遊んでくれ(´∀`)
自分からは恥ずかしくt
(´∀`)ノシ

>盗賊見習いさん
タイトルってオウリュウの英語版???
すげえかっくいい!
おぉwww勝ってるのかwwおめでとう!
やっぱ慣れも大事ですかね・・・一向に慣れれません(つд・) 
ふむふむ 飛んでる時に精霊か~
おいらんとこは地上時に連携MBってやり方でした。
連携の時しかしないから削れるけど時間でみると削れないんですよね・・
その案ぱくりまs

>ちなみに、中国史好きならクリア時の称号はかなりニヤニヤなので、是非また挑戦してみてください!w

ほう(´_ゝ`)結構歴史とか好きですw
ニヤニヤ系かwかなり気になるーww
勝つまでやるそうなんで頑張ります!
('Д')ノシ

No:173 2006/06/09 01:12 | アル #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

