スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アトルガンフィーバー777

こんばんわー!最近ミスばかりです・・
アルベロです。精神的にきついわ(つд・) 
クビにはならんがなりそうだから怖いw

癒しが必要と感じたので癒されにアソコにいってきました!











着きるン





ヴァナ1癒しモンスのキキルン!!


嗚呼、この音楽。まったり感
とても清清しい(´∀`)

(´∀`) 





(´ρ`)




(´ρヾ)  


(;゜ロ゜)ハッ

危うく異界に旅立つ所だtt


・・・・・



さてさて最近はもっぱら赤のlv上げしかしてません
なんか同じ事毎回言ってる気が
今65なんですが lv上げいってきました
場所は火山の火吹き芋

なんか・・みんながアトルでのlv上げにはまる理由がわかるね(・_・)

何これ?www
メリポptと変わらんやん( ゚Д゚)
ちなみに構成は忍忍シ赤黒詩  かなり良編成
最初は独占していたんですが@から来るワ来るわw
すぐにptだらけに(´_ゝ`)

しかーし!こちらには詩人様がおるんよ!!

常時2~3匹手下引き連れて帰ってくる

その姿にメロメロです(´∀`人)
死にかけてるけどwww
いつも寝かせるの前出てやらんとだから必死ですよ!!
けどMPは尽きていない('Д')

思い知ったか!LSメンm!これがおいらの力d
そこから狩るわ狩るわ一挙3万もの経験値を('Д')!!

おかげで上がりたてなのに保険付きのlvアップ(`∀´)

なんかすげーうまいっすねー
はまりそうで怖いっす

しかし、、、芋の火吹きやばいねww
HP依存なんで開幕撃たれるとヒドス
HP依存だという事知らんおいらは必死にバファイらかけてましt

べっべつに知ってたんだからね!




http://blog.with2.net/link.php?271829
↑↑人気ブログランキングです!
クリックお願いしまーす(´∀`)b

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/06/09 01:02 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

キキルンだったのかぁ・・・キルルンとばかり思ってましたw
良くあるよね?思い違いしてる名前って・・・
リンバスとリンパスとか!

新しいエリアでレベル上げとかした事なくて!
しかもワープとか使えないと誘ってもらえないよ?とか脅しかけられて・・・
そろそろ脱落しそうな感じでs
楽しいらしいんで行ってみたいと思います^^

No:174 2006/06/10 01:41 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

タイトルを入力して下さい。

多分キキルンだと思うw
あるある!
ユダンガだと思ってたらユタンガだったり
ぺドーがベドーだったり!
まだまだヴァナには不思議がいっp

なぬ、新しいとこでしたことないとな?
激しくいいよぉ( ゚Д゚)
声かけてくれたらワープ開放いつでも付き合いますよ(´∀`)
脱落せんと頑張るんじゃww
楽しいからぜひいってみるべし('Д')

No:175 2006/06/12 18:12 | アル #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

