スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ランナウェイ ウィンダス

こんにちわ!ここ最近熱いですねー
梅雨入りして雨降ってもジメジメ・・・
もうクーラーつけております(´_ゝ`)

さてさて
昨日イギリスGPありあしたね(つд・) 
その記事についてはまた後日アップしまs
おいらの愚痴にまたつきあって聞いてくださいネw

土曜日LSイベント
今回のお題はサンドからウィンまでマラソン('Д')
lv1~20までってことで
lv10とかだとからまれると普通に生き残っちゃうから面白くない!
むしろエキサイチングな遠足を楽しもう('Д')
ってな訳で、リューサーンで行ってきました。
意外にこれがおもしろいんだよなw
からまれるかからまれないかの瀬戸際でハラハラドキドキ
こういうのも悪くありません

サンドからスタートして砂漠まで何も事故起こらないってドウユウ事!?
絶対誰かからまれると思ったのn

砂漠からセルビナいって船でマウラへと行きます
暇なんで魚しばこうと言い出したのでやってみましたy


























アクアボール


アクアボールは想定外

むしろアクアボールで死ぬのが想定外だwww
不覚ながら吹いたネ(ΦωΦ)うーぱぱも死んだからヨシ!
まさかここに死亡フラグが立っているとは!

死んでからはゆっくり釣りでもしてました
1発で折れましたg
うーぱぱが竿買って~とおねだりしてくるので
仕方ないから買ってやりました。
タルタルには弱いワー(つ∀`)


バキっ



trf6b
この竿不良品^^;


お前は鬼か
結構高いんだぞ!!まったくε= (´∞` )

マウラに着き、ブブリムへ
そう、僕らはその時。これから起こるであろう惨劇に誰も予感していなかったんだ






('Д')



何これ('A`)?
ゴブなんであんなとこで振り向くんじゃ( ゚Д゚)
戦闘するも全滅ww
ちなみにからまれたのおいらじゃありませn
このエリアって結構むずいねw
かなりここで時間食った!

@1回も死にましたy
バニシュガとか想定外wwwww開幕きててうーぱぱシボンwww
いやーだいぶ楽しいo┤*´Д`*├o

たまには悪くないですね!
ちょっとリューサーンが強いって事もわかtt
おいらの飛燕かなり死んd

んじゃ(´_ゝ`)ノシ

http://blog.with2.net/link.php?271829
↑↑人気ブログランキングです!
どうかクリックおねがいします≦(._.)≧

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/06/12 18:04 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

親子で川の字になって寝るっていいですね^^

というのはともかく、
レベリングとかミッションとかクエストとかじゃなくて
こういう遊び方も楽しいよねー!
うちのLSもよくチョコボレースとか鬼ごっことかしていた。けど最近しないなあ。久しぶりにしたいなあ・・・

No:176 2006/06/13 20:10 | 盗賊見習い #- URL編集 ]

タイトルを入力して下さい。

がに股のお父さんだといじめられそうですがねw

うんうん、こういうう遊び方かなり(・∀・)イイ!!
久しぶりにしたからおもしろさ倍増!
ぜひ盗賊さんもやろう( ゚Д゚)

ルナさんとか誘ってみんなでやってみたいねーww
ネタ人多いんで笑い絶えない(´_ゝ`)と思いまs
んじゃ('Д')ノシ

No:177 2006/06/14 15:36 | アル #eLnC4.eo URL編集 ]

最近イベントらしい事してません(つд・)
死体ボコボコ出来ても笑ってられるのがいいよねw
さりげなくサチコに「レイズ下さい(*´Д`*)」とか書いて走ってるのは私だけd

No:178 2006/06/15 01:08 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

うむw死ぬほうがおもしろいww
狙ってじゃなくて普通に死ぬから特にw
たまにはいいもんじゃよ(´∀`)
おいら書いても人が通らないy
卑怯者m( ゚Д゚)
(´∀`)ノシ

No:182 2006/06/19 17:19 | アル #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

