スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

シルバーストン イギリスGP

かりっとすかっとおいしいスコーン!
こんにちわ、アルベロです
前回の記事でも予告した通り、イギリスGPの事書くんですが
なんかね。。。

見所がなかった('A`)

なんですかあの無難すぎるレースは
最初のクラッシュでSC入ったぐらいかなぁ
序盤シューが必死にライコネンにアタックしてましたね
マシン当たるってwwwと思いましt

マシンはいい感じと思うんだがイマイチなんか合ってないのよねー・・
アロンソはなんかシューとダブるんですが( ゚Д゚)
走りがね前のシューとそっくりなのよ

速さ、グリップ力、コーナーの取り方とか、
そら優勝するわな(´∀`)

まあ2位になれただけよかった。
むかつくんでインタビュー見ませんでした(´Д⊂
バルセロナのテストが調子よかっただけに悔しい!
ライコネンも途中からペース上がりませんでしたねー

フィジケラに追いつかれてましたy
3位に落ちたからやる気なくなったんかなぁ

モントーヤとクルサードもモントーヤはボディに穴あいてたんで
オーバーテイクできるほど無理できなかったっすね
ピットで抜くと思ったんだけど
そこらへんはキャリアの差でしょうか
モントーヤは速いんd だからマクラーレンよ
モントーヤと契約して(つд・) 

モントーヤが結果を出せずに終わった場。マクラーレンは契約をしないと言っており
結果を出せば契約、らしい
でなかった場合、ウィリアムズってゆう場合もありますね
レッドブルはなんか止めたみたいで
しかし、クルサードにチンパンジー呼ばわりされてましたねwww
クルサードも偉くなったもんだε= (´∞` )


ロズベルグ
密かに期待をよせています('Д')
こいつの走り方ってなんか優しいんだよね!
タイヤを労わる走り方ってゆうか滑らか( ゚Д゚)
これで新人だから怖いですn
イギリスGPでは惜しくもポイント圏外の9位(つд・) 

ヴィルヌーブ激しく邪魔そうだった
口だけヴィルヌーブm( ゚Д゚)
シューに噛み付きすぎなんじゃ!
けどロズベルグはピットレーンで規制速度以上走行したんで
30万くらいの罰金(つд・) 

ここぐらいにしますかなw
愚痴オンリーになっちゃうんでw

最後に来年の各シート予想してみよう!
有名なのだけね^^^
シューがまだ引退表明するか現役続行するか発表してないから
フェラーリとしては苦しいですね
ライコネンがマクラーレンとの契約切れるんで
フェラーリはライコネンとも契約進めているとも言われてる

なので引退した場合フェラーリはライコネン獲得に動くかも
続行した場合はシューに破格の条件出してるんでシュー真っ先にとって
ライコネンも取りそうだけどライコネンはセカンドって事になるから
嫌がって契約しないと思う。。。

なのでルノーに行くかと
ルノーはアロンソとの契約切れてマクラーレンに行くのは確定的かな
なので有力は

フェラーリ:シュー  マッサ?(クビで誰かと替わるかも
マクラーレン:アロンソ モントーヤ(いまんとこ
ルノー:ライコネン コバライネン(フィジケラが結果出さなかった場合

ホンダ:バトンかバリ  モントーヤ(が来るかも
トヨタ:ラルフ?(微妙  トュルーリ

かなー(;´ρ`) 全然わからんが・・・
シュー  ライコネン  コンビもみたい!

俺の希望としては
シューがルノー移籍希望
続行しても来年か再来年には引退すると思うので
最後はデビューした時のマシンに乗って終わってもらいたい
当時はベネトンルノーでしたが

そしてフェラーリにはライコネン  マッサ いってほしいな
2008年にはクラッチ式が導入されると思うので
絶対にDCPなれます  コレ絶対
 なんか長々語ってしまいましたw

ではこのへんで(>_<)ノシ

http://blog.with2.net/link.php?271829
↑↑人気ブログランキングです!
どうかクリックおねがいします!

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/06/14 15:31 | F1語録COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今回は見て無いや・・・(´・ω・`)
でもねっ!でもねっ!
モンチッチは車さえちゃんとしてたら1位とか普通に取れるんだからっ
車がね・・・・・・・・

No:179 2006/06/15 01:11 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:180 2006/06/17 09:14 | # [ 編集 ]

タイトルを入力して下さい。

>まりんさん
今回はなんか普通におもしろくなかったなw
1位はシューが取るのでモンチッチは2位d!
マクラーレンのメカニックと仲悪いんかな?
まぁセカンドだしねぇ
速いんだけどマシンに安定感なさすぎw
(´_ゝ`)ノシ

>秘密さん
ありがとうございます!!!
かりっとすかっとおいしいスコーンww

No:181 2006/06/19 17:18 | アル #eLnC4.eo URL編集 ]

ひさしぶりに書き込むけど、
サクッとでしょ?

No:188 2006/06/25 08:40 | ぜぎ #- URL [ 編集 ]

('Д')!!!
ソレd!!なんかシックリこないな~とか思ってたwww

No:191 2006/06/29 17:02 | アル #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

