

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ほの暗いダンジョンの底から

えーこんばんわ
中村屋!中村屋!

アルベロです(´∀`)
中村屋!中村屋!中村屋!


週末色々ありましたね~
サッカーとかサッカーとかサッカーt
サッカーの事に関してはミクシーあたりに
書こうと思ってるんでここには書きません(´∀`)

さてさて
pcのメールチェックしてたらフレからメール来てるじゃありませんか( ゚Д゚)
見たところ絵を描いてくれました!!


じゃーん!

WS000020.jpg


何してる状態なんだ?ww
僕はちょっとえrと思いましt
魔法撃ってる時でFAと思うネ(´ー`)
白サブリガが見えるのが(・∀・)イイ!! チラリズムマンセーww
書いてくれてどもです

(´・ω・`)

日曜日PM、礼拝堂へいってまいりました。
最近PMへのやる気がガンガン上がってきております
主催はアレだけど運よく見つかるんですな、これが(´∀`)
時間は14時タブ集合ってことだそうで

携帯の目覚まし11時にセットしたし余裕だなこりゃ(´∀`人)
起きて外に昼飯食いにいけるや(´_ゝ`)

(´_ゝ`)zzZZ


(;゜ロ゜)ハッ

ふうまだ11時じゃん。@5分(´ρヾ)




zzzZZZZZZZ




ハッ!(`ロ´;)





14時20分おkwwwwwwwww
いや、違うんだ;´Д`まさかこんなに寝てしまうとは(´Д⊂
飛び起きて電源つけましたよ○| ̄|_
飯食う暇もなくタバコとりあえず吸って挨拶しますた(つ∀`)


リダがすごく明るい人でよかったよ(つ∀`)

ほんとならもう出発してるんで今回は残念って事になりかねないこの事態
「今イベ進めてない人いてタブに戻ってる人いるんですw」
よかったーーーーーギリギリ間に合ったww
みんな明るい人でよかった

・t何?遅刻とかアリエネwww士ねよこいつww
とか誤爆されたらハートブレイクですがn
鍵のほうは珊瑚の鍵だけといううことでコースNMと戦うだけでした
骨いっぱいきてやばかったですg
ガ2発で沈んでたからそんなにHPは多くないんですねー
すげえパニくったyp

まぁそんなこんなで礼拝の意味クリアー( ´Д`)σ
次はPMヴァズです( ゚Д゚)
運よくシャウトないかなぁ(´∀`人)日曜あたり行く人いそうだなぁ(´_ゝ`)
だんだんPMのイベントおもしろくなってきたし頑張るよぉ( ゚Д゚)

目指せ海(´∀`)

んじゃ(´_ゝ`)ノシ

オマケ:中村屋フラッシュwww

これおもしろいよwwwぜひ見てくださいww
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22968
↑中村屋フラッシュ



http://blog.with2.net/link.php?271829
↑↑人気ブログランキングです!
どうかクリックおねがいします!


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/06/19 17:14 | ぷろみぼんCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

礼拝クリアおめw

はやくアルタヨに来なさい!
うん、誰が何と言おうと来なさい!
一日も早く来なさい!
とりあえずきなs

すみません、取り乱しましt

No:183 2006/06/20 01:32 | 青いの #100ALIl6 URL編集 ]

とりあえずオメガ来たら誘ってくだせwww

No:184 2006/06/20 15:49 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

タイトルを入力して下さい。

>青いのさん
ありがとう!
頑張るよぉ!今日PMヴァズいってくるww
3つの道、最近シャウトあるから
運よければすぐクリアできそうだよ!
速くリンバスいってみてーw

>まりんぶるーさん
【まってろ】!!
すぐ追いついてやるぜ(´_ゝ`)b

No:185 2006/06/22 15:41 | アル #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

