

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

人、それを脳汁という

げむぎるがんごーぐふぉ!
こんにちわ、アルベロです
今日深夜からブラジル戦ですね、4時からですが遅刻覚悟で見ますy
勝てるとは思えませんが勝ってほしいですね
おいらとしてはろナウのプレイ見れたらそれでいいんですがw

(・ω・)

さてさて赤が67なんでそろそろ70代が見えてきました
月曜希望を出して誘われ火山にいってきました
66-68ptなんで乱獲でって事ですなー
珍しくすいていました、
戦さんがここで56チェやった事あるらしいので
スーパーリンク乱獲でいくことにwww

MP枯渇するかなーっと思ってたんですが
忍戦モ白赤詩なんでかなり良編成('Д')
リフレも白さんだけしかしなくていいので
結構うまく立ち回れたかなーっと
こういうときってコンバ超いいですねww
1回も座らなくていい(´_ゝ`)
獲物は芋魚 見えてるものかたっぱしから移動狩りですぜ

最初はみんなの呼吸が合わず17とか20で止まりましたが
みんな本気になったようで・・・







脳汁がo┤*´Д`*├o



脳汁が垂れまくりo┤*´Д`*├o

開始30分で68にアップwww
ナニコレwwすごすぎるんだけどっ!
60とか初めてですよ!

中には200やった人もいたりとか!
アトルガン万歳!アトルガンマンセー!
魔笛/kneel状態ですよ!

けどさすがに疲れますね(;´∀`)
みんなもしんどそうだtt
なので早目にきりあげました。

でもでも、69まで@9000な状態に!
トータル3万くらい稼いだy
ますます旧エリアが過疎化しそうだyp

70のつま先が見えてきました!

んじゃ(´_ゝ`)ノシ

何もネタがないz


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/06/22 15:38 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

サッカーありましたね(*´Д`*)
ぐっすり寝てましたがw
1時に寝て起きたら11時に近いって・・・何時間寝るねんwwwとオモタw

昨日久しぶりに早く帰れたので黒の希望出してみました。
まーーーったく誘われませんでしたw
裏とか空とかでここは!ってトコで使うジョブって上げるのに苦労するんだなぁと・・・
はは・・・まぁオートリーダーって手があるしね(´・ω・`)

No:186 2006/06/23 10:49 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

サッカー・・・
日本残念でs つーかブラジルどこまで点入れれるかなぁと思ってたyww

黒はソロd!71でしょ?w
ワモーラソロd!うまいらしいy
赤68でよかったら連れていってくだs

No:187 2006/06/24 18:53 | アル #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

