スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

虚ろあるところに寝落ちあり

虚ろなるところに寝落ちあり
集まるときに遅刻あり
成功あるときに失敗あり

人それを人の性という

きっかけはワイニエワイーニ(´∀`)
こんばんわ!アルベロです
虚ろから想像つくと思いますが、PMヴァズいってきましたよぉ('Д')
アルタ湯計画始動してからなんかPMがいっきに動き出した気がしまs
ついてるわぁ(´∀`人)
さてさて

ヴァズが22時からなんでアニマでも取るかな~と思い
アニマとってました
まぁすぐドロップしましたが・・・
迷と驚ゲッツ!

時間までまだまだあるんですがララバイが現地で暇そうにしてたんで
氷河で遊んでました
まぁいっても暇な罠

ヌエ沸かそう沸かそうといってやるも




飽きた('A`)
時間過ぎるのってこういうとき長いよね?w

沸かすのやめたらヌエ沸いたりww
トンデモネエヨーww

ララバイ離籍してたけど狩61で余裕だったヽ(´ー`)ノ
22時につれてひとつ心配事が・・



主催者がいない!

ドキドキしながらまってたら目の前にポップしましt
多分コレが正しい時間の使い方だな、うん。

ぞくぞく集まってきて10名?ぐらいだったかな
中には手伝いの人もいました(つд・) 
ありがとです。主催者も手伝いだったんですけd

ヴァズに入り、盆と一緒でワープの玉捜して
ワープ沸いたら入るという3国盆とあんま変わりません
変わるとしたら
3~5層での人探しでしょうか
しかし物量戦で余裕('Д')
全然危なげもなくクリアー!

そしてボス前へ( ´Д`)σ
ずっと黙ってたけど




おいら薬品各種忘れていr
ち、ちがうんだよ!鞄がヽ(゜ー゜;)ノ
やまびこ草しかもってきませんでしt
しかし!狩人にはそれを回避する方法が('Д')
範囲外から射撃すればおkwww

こういうとき遠隔修正あってよかったかなとw
けど反省していますy

ボスは3国のボス3体
右から戦ってくやつデス
ま、危なげもなくクリアー(´_ゝ`)
ここらへんからイベントおもしろくなってきてますねー
展開にドキドキですよ!

次はみっつの道かぁ
迎え火とかむずそうだけど頑張ります!
来週はテンゼン編やるそうな。
アルタ湯が近づいてきている!!!




オマケ:ドラゴンボールAFフラッシュ
ナッパに吹いたwww
http://www.steel2.com/flash/dbaf.html
↑ドラゴンボールフラッシュ

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/06/24 18:51 | ぷろみぼんCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

何かアル・タユが近所の温泉みたいな名称になってるね(*'-')
プロマシアって金かかりすぎじゃね?
地道に稼いだ金がすべて飛んでいくy

No:189 2006/06/25 13:33 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

変換するといつもコレが出ルんで
めんどいからそのままにしたw
薬品代が半端ないねー・・・
金策しなきゃやってけないよ!

No:190 2006/06/29 17:02 | アル #eLnC4.eo URL編集 ]

スーパーサイヤ人になるとハゲはどーなるの!

ナッパワロスwwwwwwww
PM、お金もかかるけどおかげで錬金術と調理が上がったよーぅw

No:193 2006/07/03 00:24 | るな #4a1thY.. URL [ 編集 ]

やはり髪は生えてこない黄色いハゲwwwww

ナッパやばいねwww
個人的にスーパートランクス8もツボだがww
とりあえずギター持ってこい

PMはどうしてもかかってしまいますねー(;´∀`)
そのぶんいい思い出になるねw
まさにアメとムチ!
('Д')ノシ

No:196 2006/07/05 03:12 | アル #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

