スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

走る!怯む!バリースーター!

ひゃっほいヽ(´ー`)ノ軽く日記さぼってたアルベロです(´Д`)
え(゜○゜)!いつもの事?
ごめんなさい(*'-')
あちこちで雪積もってるのになんでここは積もらないんだよ(´Д`)


(`・ω・´)

さてさて日曜はBCLSの日だったので
事前に山登りしてないとえらい事になるんで朝起きて
登ってきましたよ(;´д⊂)

低血圧人なので朝登るのはきついとです。。。
入り口探すのに時間かかったしwwww
いったん入り口に登れば@は簡単(*'-')旅団本片手に登るだけ

途中おちt


まぁまぁなんとか登って時間まで待ってBCLSへ
今日は畳やるそうです。。。
ほほぅwおいら初めてだからなーwタノシミですよヽ(´ー`)ノ
まずはアットワENM。
ドロップはまぁまぁだった気がス
その@は待望の畳へ!
2戦やるらしいです

・・・・・




ひるんでいる。ひるんでいる。ひるんでいる。ひるんでいr



怯んでイjpだmさdsヵsjdfjlさぶりが






ガーーーーーーヽ(`Д´)ノ



ひるみ杉wwwwwwwww
色々アクシデンツがあったもののなんとか1戦目終了!
しかもドロップ!!!ヽ(´ー`)ノ
うーぱぱ死残心

2戦目もドロップ

アンチトレハンがいたのにすごくいい結果でしたよ!
しかも2戦目死人がなっし(*'-')




その@は60制限バリスタIn箱庭(´∀`)

おいらは狩で参加しました!
とりあえず一戦目練習ってことでやったんですが・・


うーぱぱのガ2  うーぱぱのガ2

アダムさんのポチ  ポチ  ディア



無理すぎて倒せないよヽ(;´Д`)ノ 
最初死にまくったさwwww
本番。最初はネー・・・負けんです
やっぱり固まって行動と召喚獣の対処の仕方が問題でしょうか

てかAさん慣れ杉wwwwシフの扱いすごいうまかったw

2戦目!ルークを占拠できたのと意外な弱点を見つけたので
それ活用してやれば余裕だったぜ(´_ゝ`)


3戦目、ここまでの成績は1勝1敗。つまりはイーブン
グリフィンチームは前回の作戦と同じで!
弱点でもあるべきアレをアレでアレやって一気に得点を入れる。
てか。。。ここで伏せても、次敵チームになったら
意味ないんだけどねwwww

まぁいいや!
そして試合開始!
石をまず掘る。そしてルークの位置確認して確保に動き出す
今回も後ろの奥の方に沸いた(´_ゝ`)
そして占拠!!!そしてひたすら石堀!石堀!石堀!

そしてじゅうぶん石を掘ったら例の作戦を!
これが綺麗に決まって一気に得点が開いた


しかしここで油断してはいけないぞボブ

と、いいますと?

敵は必ず特攻してくるじゃろう、そこをどう防ぐかじゃ

なるほど。

む!早速キタようじゃ!各員に伝達!
前衛は第一種戦闘配備!支援部隊は3種だ!
黒部隊に伝令!ガのスタンバイはじめー!
召喚隊は獣の召喚を怠るなー!
各員、気を引き締めろー!

デュン!デュン!デュン!デュンデュン(エヴァのおんがk



ようし!ってーーーーーー!!!!






点差54-50















うはwwwwwおkwwwwwwww


すごい白熱しる試合にヽ(゜ー゜;)ノ
そこからかなり熱戦の接線でおもしろかったなぁw

試合はギリギリ勝ちましたよぉ!
150万分配でした!すごいうれしいーーーーwww
しかも畳もゲットしちゃったから余計に(´_ゝ`)

あwもう売れたんでグリフィン?チームの人にはもうお金配っていますー

ポスト確認してみてくださいな('∇')

結構なお金入ったんで革でも再開しようと思います

目指せ90(´_ゝ`)
ではこのへんで
(*'-')ノシ
↓今回のオマケ

イベント実施されましたねー
もう他のブログでもサンタ系の記事があるので!!!
おいらもはやりの波に乗り遅れないようにとってきましたypwww

すごいめんどかったんです(´Д`)

あー取り方についてはれむこさんのとこに詳しい記事がありますので
そちら参考にしてみてください(;´∀`)

おいら説明下手だから説明シニクインデスヨー┐(´∀`)┌




南サンドで叫んで叫んで避けんでさけんd

ついにねんがんの さんたふくをげっとしたぞ


 サンタゲッツだぜ




ふぅ!みてわかるとおりもうオサレアイテムですね!!!!
バローネとよく合いますよ(*'-')b


しばらくは白サブリガとあわせて装備しとこうと思います!




そして。。。その最強装備を着たからにはこれをやらなくては!!















チラリズム

まずはチラリズムをとくと堪能してください




そして


















スーパーガニマタマックスフォームInサブリガサンタ!!!<>




やってしまった・・・

やっぱりあれなんだろうか・・・これでアクセス減るんだろうか・・w


スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2005/12/19 16:38 | BCLS活動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お約束とはいえ・・・・やっちゃいましたね(´・ω・`)

私もやってきましたよー!ENM!!
6人のやつを2人で突入!
各自薬品ごっそり持って・・・・負けましたけどねwww
無謀な挑戦に心躍りますw

No:11 2005/12/20 13:00 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

>まりんぶるーさん  こんちゃんw
お約束ですがやりましたw
ここはいちサブリガ愛好者としてやっておかなくては!
と思いまして(;´∀`)

ほほうwENMですか!
しかも二人かypwwwww
勝ち負けの問題じゃないんd!
ようは楽しんだかですね!?w

おいらも無謀挑戦とか好きなりw
ではmたどす(*'-')ノシ
返事遅くなってすいませんなり;

No:12 2005/12/22 16:39 | アルベロ #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

