

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ジル・ヴィルヌーブサーキット

パパラオ!
こんばんわ、アルベロです
書くこといっぱいたまってきてますよー!
1個づつ順番に消化していこうと思ってます(´_ゝ`)

ちゃんと更新しますよ!
さてさて
日曜に決勝があったカナダGP
眠たさを抑えながら見てたんですが、序盤から波乱でしたね!
スタートシグナルが消える前にフィジコがちょいとフライング( ´Д`)σ
バ亀!!思い知ったか!

それ見てるうちにズルズルシューは7位へ(´Д⊂
なんかスタート失敗した気がします
詰まった感じがしますね

その間にロズベルグが4位に!さすがだよ!!
ちょっとシュー抜かれたので悔しい感じもしますが
やっぱ速いわーこいつw

ライコネンもフィジコがちょっと詰まってる隙に2位へ
やっと輝きを取り戻したかマクラーレン!?
なんとか1位になってくr
アロンソ勝つとおもんないんじゃ(つд・) 
モントーヤにもシュー抜かれちゃってモンが6位

久しぶりに熱いスタート戦ですねw
ここからどこまでいけるのかと見てたら

突如2台のマシンがグルグルwwww
ロズベルグ、ウォールに激突(´Д⊂(´Д⊂(´Д⊂
ナンテコッタイ
モントーヤと接触した模様
しかしF1のマシンは軽いね~
フワっとぐーるぐる逝っちゃった・・・
しかしモントーヤもピットでシュー5位に('∇')

そして案の定フィジコ ドライブスルーペナルティ
これで4位( ゚Д゚)
ついてるぜhehehe

しかし、、

トュルーリが遅い('A`)
どけよバカ!!!
これで大きくタイムロス・・

その間に1位2位争いはすごいおもしろかったねw
ライコネンがアロンソとサイドバイサイド!
熱い!今回のカナダGPは熱いよ!
久しぶりに声出して見てましたYO
そして1回目のピットストップ攻防

まずはアロンソが先にピットへ
これでライコネンは普通に1位にいくと思ってた

まさか・・

ピット作業でロスするなんて(´Д⊂
ほとほとついてないよww
これじゃやる気もでないね・・

見てるうちにフェラーリが変則ピットストップという奇策を仕掛けてきました
確か前回のカナダGPも3回ストップで仕掛けてきたっけな
変なことやっても上位に食い込んでるのがすごい

しかしここのコースはブレーキングきついっすなぁ・・
辺り一面タイヤカスだらけ
このカスに突っ込んじゃうとグリップ効かなくなってタイヤロックして
全然曲がらなくなるんですよねー・・

アロンソ・ライコネン・シューもスリップしてましたね・・
何事もなく終わるかと思ったらヴィルヌーブコースアウト( ゚Д゚)
キタコレwwwセーフティーカーwww
すげえ見所あるレースになりそうよ(´∀`人)
1位にナリソww

ライコの隙逃さず攻めてシュー2位('Д')
さすが皇帝デス!
やっぱシュー勝たなきゃおもしろくないよ(´・ω・`)
ま、そのままレース終了でアロンソ1位な訳ですが(´_ゝ`)
もっと速くにセーフティカー入ってたら結果は変わってたかも知れない

けどこれがF1なんだよね・・
次回のアメリカに期待しましょう・・・
今週の日曜日ですよ!!
時間がアレですがwwんじゃまた('Д')ノシ


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/06/29 17:01 | F1語録COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

