

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

プリンセス・ザ・ワ!モーラ!

エスケープ最高!

こんにちわ、アルベロです
ちょいと時間ができたので更新を( ´Д`)σ
最近、朝全然起きれない(つд・) 
アラームも目覚ましもセットして寝てるのに・・・
音鳴ってても爆睡してるらすぃ○| ̄|_

前は普通にパッと起きれてたのになぁ・・

(・ω・)

さてさて
フレ猫x2に誘われて火山のワモーラやってきました!
つってもかなり寄生ですがね(´ー`)┌
黒75赤74赤70!!
保険がなかったんでかなりよかったy

ここはなんか美味いと聞いてたので行ってみたかったんですよ
とはいえ結構なソロの人たちがやってたんで
最奥の島でやってみることに。
途中、赤いドラゴンいました!
みやぶるあるのかなーっと思ってかなりビビったyp

やり方としては
ワモーラにグラ、@は精霊だけ
足が計り知れないほど遅いんでスリ、バインもいらないw
まるまった状態の時に精霊がよく通るそうですが
黒75だと関係ないって感じだtt

おいら?w現時点で最高のエアロ3が78とか○| ̄|_
でもでも!調子いいときは480ぐらい喰らってましたよ!









ワモーラ!


ノンアクだし最高だね!w
チャットも楽しいし言うことないぜhehehe

弱体は入るときには入った(つ∀`)
すぐ切れるけd
3時間?ぐらいやって7000ぐらい!
1時間2000はいってるね!うん
保険いっぱい稼げたのと精霊もキャップ( ´Д`)σ
連続魔ドレインもおもしろかったなぁwww

またいきたいね!
んじゃ(´_ゝ`)ノシ


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/06/30 16:26 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ワモーラ・ワモーラ♪

PTお疲れ様でしたwめちゃめちゃ楽しい!!
少人数でも行けて、ヒーリングしながらチャットできるし、全員デジョンあるから帰りの心配要らず!
今日は赤の保険が8しかなかったのでフレと4人でまた行って来ました。
黒ねこ2人と、白タルと、ドラゴンもやっつけてきましたw また行こうね(^-^)

No:192 2006/07/03 00:17 | るな #4a1thY.. URL [ 編集 ]

更新サボってますね!
え~早くこうs(中村屋!)





No:194 2006/07/04 18:56 | すふれ #- URL [ 編集 ]

>るなさん
お疲れ様でした!楽しかったネ!
うまいし最高!
ほうほうwドラゴン倒したのか!
色的にもきもいドラゴンだったn
また遊びましょう!

>すふれさん
はい!正解!
(中村屋~!)x5
気合で更新しましtw
あまりおもしろく書けなくてスマソww
SSありがとねー!
今度検証しに火山いってみましょう!

No:195 2006/07/05 03:10 | アル #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

