

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ショッカー!キー

風が吹いた。
おい、どこへいく。

ちょっと、更新に

こんばんわ!かっこよくきめてもサボってるのバレバレですn(;´∀`)
やっぱアレだなー更新する時にしないとズルズル行っちゃうね~・・・
そのときではどうやって書くか構成決めてたけど今じゃもう㍉dww

今日はSS多いんでお気をつけを
折り込みにしておきますがねー(´∀`)
そろそろ面白おかしい文でも作ろうかいねw
時間かかるからむかつくんだg


さてさて
土曜LSイベント('Д')
ジョブ18辺りでのlv上げでしたが
該当ジョブがありませn
おいらとうーぱぱはなんか勝負する事に(´_ゝ`)
lv1から時間決めて終わりの時にどっちがlv高いか('Д')

ほう(´_ゝ`)
中々おもしろそうじゃないノー!
オレ飲みまくればいいとこいけそう!

早速サンドの競売に

こんな時に売ってないとかお約束すg('A`)

対するうーぱぱはジュノでオレ買いあさってた・・・
ナンテヤツダヨ!

勝負が始まりオレ飲みながら狩っていきますよ!
lv2でオークに勝てるなんてwww
経験値がうますぎr

今度なんかのジョブ育ててみようかな(´∀`)

しかし、、ソロってのは何か眠くなるのう
うーぱぱは寝てたけどね(´_ゝ`)
カカカwww結果は言うまでもなく勝利( ゚Д゚)

罰ゲーム罰ゲーム(・∀・)

㍉様の前で死体晒しktkr

僕達はその時誰も思っていなかった。
まさかあんな事になろうとは・・・・

ここで折り込み(´_ゝ`)
続き気になるだろう(´m`)

お約束通りカンタレラ飲んで死ぬうーぱぱww
なんか1年振り?にカンタレラの履歴動いたとか
ぐびぐび飲み干しちゃったよ!!

中村屋中村屋中村屋!

どんなもんかなぁと思いHPバー見てたら結構減るねぇ  (BAR!BAR!BAR!

もう半分逝ってる
カンタレラってやっぱこういう使い方なんかな?
そして切れる事なく死亡

ここから長い裏イベントが始まった


hymf8
トラクタで遊べるね!
遊びで右に出ルLSはいない(´_ゝ`)
我らドリーマーはしょうもない事思いつくのが得意でs

trf6b
あそこに乗せてくれw
eb2
あそこってあの街灯の上?w
trf6b
それwww

街灯の上じゃわかんない読者様もいるだろう(´_ゝ`)
ここから除所にSS率が高くなってきまs
お持ち帰り用にそのままのサイズにしたぞ(゚Д゚#)ゴルァ!
持ち帰る人はどうぞ保存してくださいだ(#゚Д゚)ゴルァ!
なんかハチクロ思い出しt









ジュワ!2



おもわず吹いちゃったネwwwww

コレやばすぐるwww格好テラヤバスwwww

ウルトラマンみたいな格好だよー('∇')
t8
俺も死にたいかもw
死希望キタコレwwww

カンタレラなかったから猛毒薬でじょじょびじょじょび死んでいくララバイ(ジョッバーン!



そしてここに!タルトラマンが誕生した!



















ジュワ!



テラバロスwwwww

心の中にジュワって心が響いてくるよ!!!
やばいやばいwww

格好・姿・眼・タルタル。どれとっても最高!!!

もうおなかいっぱいになりそうだよー(つ∀`)

まだまだ続くよぉ('Д')
続いて灰のとこ登れるとかうーぱぱが言うので
必死にチャレンジしてましたネww

これでどうだ!
「落ちてるwwww」

あれぇぇぇ?  んじゃこれだ!

「落ちてるってwwww」

みたいなw

そして・・・できた究極系がこちらっ









(’Д’)


すでに門がやばい事になってるねwww

凸さん(ホバジョみたいな服着てるヒュム♂
芸術杉www
壁に刺さってる感じがなんとも(つ∀`)

まて!みんなの言いたい事はわかってる!
下ヴァージョンも見たいんだろ?w
あるぜ(#゚Д゚)ゴルァ!
どうぞ見てくださいだ(゚Д゚#)ゴルァ!




















お化け屋敷の入り口


もうね










言うことないwwwww

素晴らしすぎる!!!
マジデ凸さん最高!!!
おいらの首もちとおかしいけどそれを感じさせない凸さんの惹きつける何か!!
もうお腹いっぱいダヨー(つ∀`)

自分死んでたので嬢が写真提供してくれました!
まだまだあるのでもっと見たい方はいってくだされ(´∀`)
また載せるんでw


それでは('Д')ノシ
まだ納得できないとこいくつかあるんで時間ある時に編集とかしまs
いやーwしかし楽しかったww
次回予告
っ(-ι- ) クックック(-ι- ) クックック
ついにきたよぉ!!嬉しくてたまんない!!!
んじゃまたねー

案の定かなり時間かかtt


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/07/05 03:06 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

他人からだとこんな風になって見えるのかww
凸さん芸術杉wwwwwww

またやりてーnw
んじゃ(´∞`)ノシ

No:197 2006/07/05 20:20 | ララバイ #- URL [ 編集 ]

撮影しながら「芸術だぁ」と思いました!

No:198 2006/07/06 14:21 | すふれ #- URL [ 編集 ]

>ララバイ
うーん、トレビアーン!
またやりたいね!!
ノシ

>嬢
これはやばすぎると思いました!

No:199 2006/07/12 03:51 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

