スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Forever Toshi and Fight New Enviroment Work

こんにちわー!
サボっててすいませんです。。。

今回はちょっと折り込んでおきます

始まりはラテーヌ高原 
しどろもどろしつつその場を歩き冒険していた。

そこに1通のテルが来た。
「一緒にlv上げしませんか?」
初めてだった。どうすればいいかわからず
焦って必死にマニュアル本を読み テルを返した
すぐわかったのだろう。
「初心者さんですか?」

はいと答え。PTの入り方を丁寧に教えてくれた
そしてその人の場所がわからない時もわざわざ来てくれて
文字通り1から全てを教え込まれた。

世界が違って見えた気もした

解散間際、その人からトレードされた。
渡されたのはLパールってものだった。
つけると色んな人の喋り声がチャット上を埋め尽くす。
そこにその人が一言、「新人さん入ります」

僕の事だ、と思った
挨拶もドキドキで何話したのかわからないけど
みんなが気軽に「よろしく~^^」
と言ってくれたのが嬉しかった。これだけは覚えている

これがトシさんとLSとの出会いだった。
トシさんとはそれから一緒に冒険していく
マクロや色んな事、ジョブの育て方 戦士の立ち位置
遊んだり 笑いあってた

パールが割れて再びみんな集めてLSドリーマーが誕生したね
そこからよりいっそう団結力が強くなって
みんなおもしろおかしく笑いあっていました
副団長というポストですが何もできずただただトシさんについていくしかなかった。

僕の中で、トシさんの存在はとてつもなく大きく、こんな人になりたいとも思った。
言う時には言い 怒る時もあったね、先生みたいとも言われてたね
まさにそんな感じ
先生じゃないけど兄貴みたいな、
この時が続くと思ってたけど

去年言ってた事が気がかりだった
けどそんな事も忘れるぐらい楽しかった

けど突如来る別れ。
その一言はとても短く一瞬ですが、衝撃は遥かにでかい

一瞬氷ついた、え?そんな、信じられない気持ち
けどそれが現実、受け入れる選択肢しかない。
でも、リアルが1番大事って事はみんなもわかってるし
しみったれた別れはせず楽しんだ別れがいいなとも思ったよ

ジュノまで散歩をしてブレンナーしようって事に
ジュノに着かなきゃいいのに、、
それくらい僕にとってトシさんは偉大です
偉大すぎました。

ゆえにこんな長い文が出来てるのかな、と

ブレンナーはほんとに楽しかった。
何もかも忘れて楽しんだ 
けど時間は待ってはくれない ブレンナーが終わり

トシさんは教会でおちていった

次の日が本当のお別れだった。
最後にGM呼んだりしてすごい いい思い出を作って・・

「あばよヴァナ・ディール」

みんながアバヨー
おつかれー などなど
 
ゲームでこんな悲しくなったのは初めてかも
たかがゲームで、とか思う人はいるかもしれないけど
オンラインゲームって事もあるからかな

トシさん、本当に今までお疲れ様でした。
一緒にいてすごく楽しかったです
おいらトシさんとこのLSに出会えてよかった。
じゃなきゃ今のおいらはいない気がする

リアルでもお元気で!頑張ってください!
たまにはブログに遊びにこれたら来てくださいな





トシさん!お元気で!

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/07/12 03:47 | 忘れられないCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

最近ヴァナで別れが多いネコです(´・ω・`)
リアル大事なので引き止められず・・・
さみしーですよ・゚・(ノД`)・゚・

No:200 2006/07/18 12:24 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

リアルが大事なんでひき止められないけどつらいよね(つд・) 
お互い頑張りましょー!

No:203 2006/07/19 17:07 | アル #eLnC4.eo URL編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:208 2006/07/27 22:43 | # [ 編集 ]

ま!まさかトシさん!?
変換できないからするとあの話はマジなのか(´Д⊂
トシさん頑張ってください!
おいら達元気にやってますよw

夏風邪とか引かないようにw
夏の風邪は厄介ですからねー!
ぜひまた遊びにきてください!
無理せず健康に!ww

んじゃ('Д')ノシ

No:211 2006/08/01 03:47 | アル #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

