

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ロスト・ワールド








四ッ国!四ッ国!('Д') 四ッ国!四ッ国!

わからない人はガキの使いDVDを見よう('Д'9m
こんばんわ、アルベロです(´∀`)
書くことあるんですが中々更新する気が起こりませn

暑さでだるいせかも?言い訳にしか聞こえませんですがn
さてさて
FFのほうはと言うと赤のlv上げばかし行ってましてですね

ついに!ついに!きましたよぉ('Д')

赤72(´_ゝ`)

赤72になるとやっと使える赤に!



必殺!赤魔人!


咲かせて見せます命の花をヽ(`Д´)ノ  (ちゃららーちゃららrっちゃらららー

必殺仕事人とかけてるとか言えないzhehehe

72になって色々装備解禁されてぐっと色んな事できるようになりましたねー
サポテレポとかサポテレポとかサポテレポとk
冷静に見ると今まで通りって事じゃn




そんな土曜日LSイベント
惜しむもらくも先週団長が引退し
もしもの時の為に新しいパールの名前決め
僕ネ必死で考えたんですよ その名も「Omission Dreamer」
自分でもイマイチだなと思っていたんですよええ
即席で作ったのは無理があtt
新LS名は「Illusion FamiLy」 幻想の家族
うん、家族って響きがいいね
しばらくは伝言板代わりに使うとの事

みんな頑張っていきましょう!新団長嬢ガンガレ!
困ったときはオー革屋オー革屋まd

そのアトはネ実でまことしやかにささやかれている噂の検証へ
火山の蠍が爪落とすらしいって事でいってみる事に!
今暴落してるから本当かも!?
そしてゼオルム火山 当然道知ってる訳ナスww



eb2
どこから入るかわかるん?w
trf6b
 シラネww

まあ適当に入るしかナイネwww
1番近くのとこ入って 探すも広すぎる○| ̄|_
しかも全然イネーwww
途中レバーで開けるとこあって1人じゃ来れないっすね、ここ

小島から入るって事をゼギさんから聞いてさっそく( ´Д`)σ

緋いドラゴンの横通りながらもそれっぽいとこ到着('Д')
どこだろなーっと探索してたんです
ええ、最初は遊びのつもりだったんですけどー(声色
段々本気になってきてー(声色


きずいたら段差に落ちたwwwみたいなwww

走るー(つд・)走るー(つд・)アルーベロー 
いつか正気に戻ったーらー君にー謝れるーだーろー (By爆風スランプ

最悪やん・・
1番最初んとこやしw
もっかい1から行きなおしなんて(´Д⊂

ダッシュで行ってる時にでた!とか言うs
ぬがーーヽ(`Д´)ノ

嘘だったんですg
もっと奥いこうと言い出して奥いったら
見破られたんだけど(#゚Д゚)ゴルァ
しかも死んだぞ(゚Д゚#)ゴルァ

まさか見破り獣人だとは思いませんでしt

んじゃ(´_ゝ`)ノシ

これから真面目に更新しようと思いまs


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/07/17 03:13 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

赤72おめです!
黒73いりませんか?(*´Д`*)
精一杯頑張りますからっ!!

ソロで経験値稼げますよ~って言われて彷徨う事何日・・・
フラフラーフラフラー
狩り場まで辿り付けません!
方向音痴なんです・・・

No:201 2006/07/18 12:27 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

うはwww
ゼオルム火山のとこだyww
黒pt作っていくんd

普通にうまいからww
結構ソロいるけどptじゃ倒す数が違う!

No:202 2006/07/19 17:05 | アル #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

