スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マニクルーフランスGP

雨がやばいですねー。。
もう最悪ですよ!なんだかんだいってココらへんは雨振らないんだけd
こんにちわ、アルベロです

マニクルーGPですがその前に
モントーヤがF1から去りましたね。。
正直NASCARのどこがおもしろいねんと思うけど
カート上がりだからそっちのが合ってるのかもしれませんね

まあ多分ロン・デニスと何かあったと思うんですがn
マクラーレンとの契約はまだ残ってるからまだ向こうでは走れないのです(つд・) 

たぶんハミルトンってやつが後半戦でてくるから後半からモントーヤは
正式に向こうと契約が取れそうですね
できることならF1ずっとやってて欲しかった。。

さてさてインディ、アメリカGPで見事優勝シューマッハ('Д')
タイヤがかなり開発進んだ結果かな
マシンもそれなりに追いついてきたかと
ついにきたよぉ!!!
チャンピオンシップがかなりおもしろくなってきました!!

そんなフランスGP
予選でフェラーリ1,2独占('Д')!!!
キタコレwwww
笑いが止まらなーい(´∀`)
アロンソは3位なんでバーレーンGPの再来とみた('Д')

全てはマッサの働きにかかっています!
今まで全然やってきてないんだからここはちゃんとやってほしいですね

そしてレーススタート!
第1コーナーでアロンソとマッサの攻め合い1!!

熱い!熱すぎる!頑張れマッサ!
なんとかマッサが押さえ、その間にシュー、ファステストラップ連発('Д')

やばいw今回もう勝てる気がスwww

1回目のピットのときも難なくそのままでレースは回っております
マッサも2位に入ってるし、言うことないね(´∀`人)
しかし。。バトンwも落ちるとこまで落ちたな。。
もう最悪じゃんww
たんなるホンダが悪いと思うんだけどモチべも上がらんね
スーパーあぐりwが次戦から新車投入されるんですが
本家に勝ったらどうしよww
ホンダもやばいね

レースのほうはなんとアロンソが変則2回ストップ(´Д⊂
ここは基本3回ストップなんです

タイヤに非情に負担がかかるからね
マッサは当然3回
ちょっとやばくなってきました
シュー1位なってもアロンソ2位じゃ意味ないんよ。。

点差が2ポイントしか縮まらんからね
改正してほしいなぁ 全然おもしろくないし
案の定解説&脇坂の話うざいし('A`)

シューが17秒台連発でもう優勝は決まり(´∀`)
@はマッサだよ!マッサ!ガンガレ

('A`)・・・


案の定抜かれてしまいましt

結果

シューマッハ
アロンソ
マッサ


(´Д⊂(´Д⊂

けど優勝できてよかった!!
2連勝('∇')
引退引退と言われてる人の走りじゃないぜw
ぜひ来年も走ってほしい(つд・) 
これからおもしろくなってきたね!
んじゃ(´∀`)ノシ


レース後のインタビューにて



Q: ミハエル、私が正しければ、あなたはこれで160回表彰台に上り、88勝を挙げたことになると思います。
  どこまで続けられると思いますか? 100勝も夢ではないのでしょうか?
シューマッハ: どうかな、お楽しみに。



うますぎwww
それをさらに上いくシューマッハもヤバスwww


段々F1記事書くの苦痛になってきたけどめげないよ!!

スポンサーサイト

2006/07/19 17:01 | F1語録COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

雨やばいっす(´・ω・`)
降りすぎ~~~てくらい降ってますよ!

そしてモンチッチがF-1から消えたので見る楽しみがなくなりました・・・
あーぁ

No:204 2006/07/21 09:17 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

モントーヤ(つд・) 
もうちょっとF1で
暴れん坊の走りが見たかったとです・・・
戻ってきてくれんかなww
トヨタ最近速いからいい結果出せると思うんだけどなー

No:205 2006/07/24 17:12 | アル #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

