スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ウエルカムトューファイアー!

1,2,3,4 から揚げやん!!

こんにちわ('Д')アルベロでs
まずは何も言わずにこのフラッシュをどうぞ

('Д')っhttp://www.gametube.jp/html/NDc1NzFkY2Fm.html

いやーwやっぱごっつええ感じ最高!
このサイトのフラッシュほとんど見た事あったやつだから
すごい懐かしい(つ∀`)

この記事の最後のページにもオススメフラッシュ貼りますね!

さてさて
そんなこんなでPMをこつこつやっています
ただいま迎え火です
前回@1歩のとこで負けちゃったので日曜にリベンジいってきました!

久しぶりにシャウトした気がする今日この頃
いやネタシャウトならやってますけd

そして集まったメンバーはナ狩暗黒黒赤
ナがサポ侍で@は順当サポ




決戦前



作戦とか言うのかなりパニックになるんですけど!
普段リダやってない事がここにきてでかい(つд・) 
作戦としてはまず入ってナ黙想でTP300まで貯めて
各自強化、前衛はイカ
溜まったらバブリザラかけて 黒詠唱で飛び出す
フラッシュ影縫い で戦闘開始('Д')
ここじゃ普通に言ってるけど


ごめん緊張しすぎで何したのか覚えてないwww

あれd
気づいたら終わってたみたいなww

ナが塩使って、その間に削りまくります!
今回はスラッグ当たったぜぇぇぇぇ
しかしブルーさんがハイマルストームレジできなくて死ぼん

630とか鬼だぜ(´_ゝ`)
ここから僕の記憶はもうありませn

おぼろげデスナw
@ちょっとってとこですごいでかくなってr
はちきれる!はちきれr!速く速く!(もはや他人任せ

スラッグ撃とうとしたらララバイのバースト炸裂!

ララバイはスノールを倒した。

キターァァァァァァァァァァァァアァァァァ!

ぁぁぁぁぁっぁぁぁっつっつっつっつ

( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
ついにきたよぉ('Д')迎え火クリア!!


そして黄金の鍵もソロで取れた(´_ゝ`)
次は畏れよかなぁ ゐぬるは2人で出来そうだし

ララバイ、ブルーさん うるさん お手伝いありがとでしたぁ!
ほんとに助かったです!
ほんとにほんとにアルタ湯が近づいてきている!


(´_ゝ`)ノシ

オマケ

生の黒魔導師っhttp://www.gametube.jp/html/ZGM4NDNkZDQ4.html

元ネタ知ってる人はうまいと思うはず
まだまだオススメフラッシュこれからも載せていきます!

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/07/24 17:08 | ぷろみぼんCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

迎え火おちかれ♪

迎え火クリアおめでとんw
BC終了後の希望者3名さんの緊張解けっぷりに楽しませて頂きましたw

次は山場の畏れよですね、がんばっていきましょー!

追伸:BC前で妙に裏テルが来たことはヒミツにしておきますね(*^^*)

No:206 2006/07/25 01:46 | ブルー@死体 #100ALIl6 URL編集 ]

ネコフラッシュで感想忘れたよ・・・www
元ネタ知ってるだけに笑いましたよ(*´Д`*)

迎え火クリアおめっとーです!
アル・タユに近づいてますね~
お手伝い必要な時は当日でもいーんで拉致ってくだされw

No:207 2006/07/25 10:15 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

PM手伝わせてっ!

物より思い出、この記事のコメントにブルーさんが二人いて混乱気味のるなっこです!
ミッション、いよいよクライマックス!佳境ですね♪微力ながら応援させていただければ嬉しいです!
アルタ湯温泉行くぞ!って新宿にあるの?

No:209 2006/07/31 16:38 | るな #4a1thY.. URL [ 編集 ]

>ブルー@死体さん
ありがとう!
体を張ったネタありがとう!
いやーwすごい緊張でした(>_<)
心臓が16ビートぐらい刻んでました!

次は畏れよです!お願いします!(え
そうそう、ジャジャブルブル彫が名取でしt
なので作れるぜい!
(´_ゝ`)ノシ

>まりんさん
おいっす!
フラッシュおもろいでしょ?w
やばいわーw

ありがとう!近づいてきましたよぉ
ほう(´_ゝ`)拉致、いい言葉じゃ!
また遊んでね!(´_ゝ`)のし

>ツナさん
ウホwww確かに2人いるねwwwちょいとびびったが機縁だ!
迎え火の時はなんか騒がせてごめんなさい!
全然懲りてません!
ミッションおもしろくなってきましたw
ええ話やわぁ(つд・) 

アルタ湯はアルタ名物のひとつですよ!
毎日大行列ができるのです!
並んで出てきた汗をそこで洗い流して帰る!
もちろん混浴!
普通に温泉行きたくなってきたじゃないか!!!

んじゃ(´_ゝ`)ノシw

No:210 2006/08/01 03:43 | アル #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

