

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

悪魔が棲む森、ホッケンハイム

おぉ!今日8月になって初めての更新んじゃん!
とか思ってたら深夜時間なるものを忘れていました。
どうもこんばんわ、アルベロです(´∀`)
今回も最後に超オススメなサイトのリンクがあるよ!
ぜひ見てください!おいら腹ねじきれそうになったwww


さてさて、昨日のエントリーからの次回予告
キタ━━(゚∀゚)━━ヨキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!!

LSの方は大方予想つくかと思うが今日は火曜日
日曜日は過ぎている、@はわかるな?(´_ゝ`)

そう










シューマッハ3連勝キタワァ('∇')☆∮。・。・★。・。☆・∮。・

うん、もちろんF1の事d
レース開始前、というかホッケンハイム入りする前にスチュワートが
ルノーのマスダンパー使用禁止という通達が


説明しよう!マスダンパーとは!

と思ったが解説してもむずい事に気づいた(・ω・)
ようはルノーにとってはそれが大事なパーツって事でw
それが使えなくなったのでルノーは大変
フリー走行も全然タイムが伸びない。
ルノー側はそれほど大した問題じゃないとは言ってるがやはり違う模様。

そして土曜日、予選が始まった。
当然ドキドキ!だって1位取れなきゃね!
Q1.Q2.Q3とスリーノックアウト方式
上位10台が次のとこに進める方式なのです!

そしてQ2ではシューが唯一の13秒台!!!
これはやばすぎるwwwと思ってたらQ3ではまさかのライコネン1位

あれれれ?全然予想外だっt、アロンソは7位、これは、、レースが待ち遠しい(´_ゝ`)

やっぱりタイヤが大きく違うね、ここに来てブリジストンはすごい仕事しているよ

そしてレース当日、2位からのスタートにちょっとドキドキしながらも
その時を待つ。
ここドイツ、ホッケンハイムGPではまことしやかにささやかれてる噂が、

それは、ホッケンハイムの森には悪魔が棲んでいる

これはそう思ってもしかたないかなと、突如森に入った途端エンジンがストップしたりとか毎年あるのです

有名なのがハッキネンが1位でファイナルラップで森に入った時
突然エンジンストップ!!(だったはずw

そのままハッキネンはリタイヤ。。。

といういわくつきなんでs
しかし、今ではその美しい森もなくなり近代的なレイアウトに

フォーメーションラップが始まり
シグナルが燈る、消えた先に待っているのは地獄か天国か
順位ひとつ落とすだけでも今のシューには素晴らしくきつい

そしてシグナルが消え、各車いっせいにスタート
ぎゃぁぁぁ!危ない危ないww
マッサに抜かれるようになったがなww

ライコネン1位だったんだがピットストップでまさかのミス
この人マジデついてなさすぎwww
毎回こんなので順位落としてるしww

そしてシューが1位!!!
そこから異次元の走りを見せ、見事1,2位フィニッシュ!
アロンソは5位に入りこれでポイント差が11にまで縮みました!

やっと自力優勝可能なところまで('Д')
これからますますチャンピオンシップ争いから目が離せませんね
しかしフィジケラ、、あんたにはプライドがないのk(゜Д゜)
あんな動き、わざとしか思えんよ。。。

何はともあれ3連勝!
今週にはハンガリーGP!ますますF1から目が離せない!
んじゃ('Д')ノシ

F1知らない人にはとんでもなくつまらない記事だなwww

さぁ、お待たせしました!オススメサイト紹介!
ところで君達はドラクエ4やった事あるかね?

やった事ある人でもない人でも普通に笑えるよwwww
有名杉だからすでに見た人もいるかもだけどw
('Д')っhttp://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1767.html
これまじやばいwwww普通に噴くwww


2006/08/02 02:26 | F1語録COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

