スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ウォリアー・ザ・ウォリアー

はぁい!こんにちわ(・ω・)
アルベロですよーヽ(´ー`)ノ全然更新してませんでしたね・・w
スマソ(;´д⊂)
そろそろ正月ですね~w
みんなはどこか予定あるんでしょうかヽ(´ー`)ノ?
あ、、元旦は初詣か(・ω・)おいらは初詣でもいくかな・・
正月といえば雑煮ですYO!これがもうタノシミwww
うちは白味噌じゃなくて汁だったかな
汁ってなんだypwwwお餅は3個ぐらい入れて食べます
うまいですよんー(*´д`*)

(・ω・)


とりあえずですね!
やっと!ついに!戦が75になりますたでやんすヽ(゜ー゜;)ノ
長かった・・・74からが特にwww
これで次のジョブを心良く育てられるってもんです
メリポもちょっと興味あるんだけどたぶんあんま行かないポ・・・
めんどそうなんだもん(つ∀`)
ステータスに3も使うとか○| ̄|_ハヤクモココロオレソウダヨ
しばらくは狩人でも上げようかと思ってます

弓使えるようになったら弓使います(*'-')
それまでは倉庫からシルブレの材料引っ張り出してきて
銃でも使ってますよヽ(゜ー゜;)ノ
もう@1pt分しかないけどwww

わかっていたことですが消費早いですねー(;´ρ`) 
狩終わったら赤とか~とか妄想が泊まりませんぜボブ!

泊→×  止→○

ヽ(;´Д`)ノ 

さてさて何の話してるのかもうわかんなくなってきたぞw



戦の話しだtt


空にいったときはメリポptだったんですが
20チェーン逝っちゃいました!


20チェーンヽ(´ー`)ノ


初めてだったんですごくはしゃいじゃった(;´∀`)
最終22チェまでいきましたヽ(´ー`)ノ
すごくウマウマなptだった(*'-')久しぶりの飴だねww
これで戦のやる気がでればいいんだけどそうもいかないのがおいら(;´∀`)

うざい性格だz

げふ

んじゃぁ今日はこの辺でww


えっ!?ハヤスギ?
じゃぁオマケを投下↓
(*'-')ノシ

ブガードの手


ブガードの手。。。なんか(・∀・)イイ!!
愛くるしい!

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2005/12/27 15:08 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

20チェーン・・・ナでは見る事ないわね(´・ω・`)
メリポ?えーっと他ジョブ上げてやりますw
まずは目指せ黒70!
ちなみに白は64・・・狩人まだー?(´∇`)

No:13 2005/12/27 15:51 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

DAを

戦75おめでとう。
戦士75はかなり強いぞ!
それを楽しまないとw

ちなみに20チェーンは詩人さんg

No:14 2005/12/28 01:59 | ぜぎ #L9FLFt/w URL [ 編集 ]

お返事('∇')

>まりんぶるぅさん
こんにちわ(*'-')
ナともおいら1回組んでみたいなーw
20チェは詩人&赤さんの釣りがまかったからで
ナでもあの編成はいけてたおww

黒とか白のlvも高いねーw
うらやましいです!
狩・・・ただ今58どす(;´∀`)もうちっと待ってねw
ってlv上がってるジャマイカwww

>ぜぎさん
ありがとうございます(*'-')
やっと75ですよ(;´∀`)
強いってよく聞くのでタノシミですよw
DAとか強化しないとなー(;´∀`)

20チェは詩人さんのおかげネヽ(´ー`)ノ
また遊びにきてください(:D)┼─┤

No:15 2005/12/28 16:18 | アルベロ #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

