

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ござるw掘れちゃった('Д')

やーはー!('Д')
台風来ると思ったらおもいっきりそれました
連絡橋止まると思って仕事の準備してなかったのに!
こんにちわ、アルベロです

さてさて
前回畏れよクリアしたので
次はござるw戦の前のなんだっけ?
決別の前に、そうそう決別の前に!
畏れよ終わって時間が中途だったのでララバイといってきました!
トンベリむずいって聞いてたけど赤2なら楽勝だろ( ´ー`)y-~~
とか思って突っ込んできましたよ!

まずはTP300まで貯めて~
強化かけて突撃('Д')

ララバイ>スプリットウィズイン→トンベリに○○○なダメージ
アルのスピリットウィズイン→トンベリに○○○のダメージ

トンベリ<みな、ここ、こい!てき、つよい、てつだ、え

トンベリの召喚
ちょwww3体も沸いてるんだgww
はいはい滅多打ち滅多打ち(´Д`)



垢2あっけなくアボン
何コレ?ジョブとかの問題じゃNeeee
6人なら余裕じゃまいか!
リレかけてたので起き上がりもっかい突入する事に
雑魚がうざかったので雑魚から沈める作戦に変更

TPためて雑魚召喚したら叩く戦法
すぐ沈んでくれるといいんだけど(つ∀`)
ボス沸かして召喚したのを待って

スピリットウィズイン!

他の雑魚のガ3wwwww
急所斬り>アル

ガ3発動
おいらアボンwwwwwwww
ララバイ逃げたんですけdwwエリアまで逃げやがってヽ(`Д´)ノ
どうやらバインドは入るらしい
ちなみにサイレス、スリプルは入らないっぽい
エレは寝たけどn

作戦を変更>ボス&雑魚2マラソン。ララバイ雑魚とガチ
ララバイはサポ戦なんでこうゆう作戦に変更

ボスマラソンなぁ・・・
頑張るかな・・
引き抜きはディアガで引き抜き(一瞬覚えてないと思って焦っt

どうでもいいけどララバイをいつもはTabで出してるから
その癖でタブ押してしまって何回も書き直しになってる不都合


衰弱回復まって戦闘開始
予定通りディアガて引き抜き、エリアまでダッシュダッシュ!((( 三( -_-)
どうやらグラは入る模様
1人にバインド入れて ボスにグラ 雑魚はガとか詠唱してくるので余裕で逃げれる

この時の注意点が
あんまり早くエリチェンしない事、見た目と違って足速いのですぐ帰っていきます

それやってかなりドジ踏んだとさ、(;´д`)トホホ
マラソンあんまやった事ないから自信ないんだけど
うまくできたかのう

eb2
あれ?wボスどこ?ww
t8
それボスwwww

まぁ緊張してたからSSはありませんg(´_ゝ`)
順調にララバィが雑魚2体撃破('Д')
もしかしたらクリアできるかもwwマラソンも順調だし(´∀`人)♪

まぁそこでネタができるのは言うまでもn

雑魚のスリプル2 フレアを唱えた

ちょwwwwララバイwwwww
マラソンで遠くにいるから間に合うかYO
起きろ!そしてイ㌔



着弾>瀕死のダメ

早くケアルするんだ!









t8
回線gwwww











無残にも赤玉

死亡>回線切断

(#゚Д゚)ゴルァゴルァ(#゚Д゚)ゴルァ(#゚Д゚)(#゚Д゚)

(゚Д゚)

その@?勝てるわけないだrww
@ちょっとだったのに(´Д⊂
するとLSメンが助けにきてくれましtw
忍垢垢暗白

ちょwww普通に勝てたんだけどww
あの苦労はいったい○| ̄|_=3
楽しかったからいいけどw
その@も手伝ってくれて見事ござるw戦までキタコレ




さあ題名と関係するのはここからです!
多分大半の人が閉じるボタン押しているだろうww
その@ござるwもやってみないか?とうーぱぱが言ってくれたので
甘えさせてもらうことにヽ(´ー`)ノ
普通編成でナ忍戦黒白黒だったかn
死猫さんが駆けつけてくれましtあざーっすww
忍戦で闇連携、MBでドバーっと

戦闘開始('Д')

死猫さんの空 アルのスチサイ!>闇!
ござるwの月影>死猫さんシボン

ちょwwww
精霊で削ってヽ(;´Д`)ノ 
花>アル
鳥>アル
風>アル

シボンwwwwwwww
月 ヤバスwww
雪 

ござるw<ただ春の夜の夢のごとし

強制退出
hahahaha

もっかい行く事に!次は黒編成!
黒黒黒黒赤白
累積なんちゃらがどう影響するかによって変わるらしい
まぁ検証もかねて突撃ですg

2アビ復活の為に嬢にワイルドカードお願いしたら
見事に1を出してくれましt

さすが!ネタは忘れてないですね!

そして突撃!
精霊精霊精霊精霊

テンゼンあっけなく沈んだんですg、、累積全然影響なかtt

キターwwwござるwクリア('∇')
そして、、長いイベントを経て経られて
アルタ湯!!!!!



アルタ湯


ブルーさん!今までお手伝いありがとでした(´Д⊂
本当に感謝です、
@うーぱぱ、ゼギさん 嬢
本当にありがとです(´Д⊂
やっとサチコメに全エリア○ってかけrww

アルタ湯探検記はまた後ほど(´_ゝ`)
新鮮ですごいイイネ!綺麗だし!

んじゃ(´_ゝ`)ノシ
ちょっととあるブログの方の同盟に参加しようか迷ってまs
小心者なんでビクビクでsw

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/08/09 16:27 | ぷろみぼんCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

新宿・アルタ湯おめ!

ブログ見てるくせに全然書き込みしてなくてごめんねw
アルタユおめでとう!リンバスいこー!w

No:218 2006/08/10 01:50 | るな #4a1thY.. URL [ 編集 ]

アル・タユおめですっ(*'-')b
私は天使で負け続け・・・忍上げに逃避中です・・・
金かかるミッション早く脱出させてぇ!
と言う事であるた湯温泉おめです!

No:220 2006/08/10 19:12 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

>ルナさん
あざっす!その気持ちよくわかりますy
リンバスクリアおめでとう!ありがとう!


>まりんさん
ありがとっす!
ウホwww天使きつい?らしいn
PMはどこまでも金かかるねぇ。。。
最近はアルタ湯で器官でも取ってるとです

No:221 2006/08/21 15:27 | アル #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

