スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

サマータイムダイジェスト

えーっと・・ご無沙汰しております。
盆ということもありちょいと更新が止まっていました(;´∀`)

FFやってて更新してなかっただけですが

ややや、違うんじゃよ;´Д`夏バテになりすぎたんじゃ!
釣りとかもいってて体力の底が尽きていましt
しかし甲子園が暑い!
今再試合中だがすごいね斉藤君!
苫小牧に賭けてるのに(´Д⊂勝て!勝つんらー!
さてさて

アルタ湯到達してから全然更新してなかったけど
色々ありますた

ん~何から書いたらいいだろうkw
まずは
っ赤カンスト
長かったようなやっとというか、やっぱり74から75が1番長かった
まぁ、タダタンに満足してしまって上げるのだるいからだったんだけどnw
保険も稼いだし餡子とメリポやろうかと思います

っ裏突入!
ゼギさんの紹介で裏LSに入りました
人すごい多いwwチャットフィルター全部しちゃってます
まだAFゲッツしてませんがゲッツしたいな~
ドロップいっぱいしてほしいyヾ(゚Д゚)ノ゛

っ革皮
99到達(゜Д゜)
100まで@0.4ぐらいヾ(゚ω゚)ノ゛ラストスパート!
100なったら100までの道でも作ろうかな
俺流のね(´_ゝ`)


っハイドラ


LSでモルボル探してエジワ入って迷ってるうちになんか広いとこでて

進んだらハイドラgwwww
5人で特攻したら無理ダッタネ
日曜のBCLSでやったんだけどつよすぐる('A`)
勝てる気がしないぜ



ハイドラ


全滅( ´Д`)σ
戦略がわからんww
まぁ、いい思い出ってことd

ざっとこんなもんかなぁ  全然何もなくてすみませn
ちょっと充電中です(´Д⊂色々と('Д')

さて、苫小牧みよっとw今9回('Д')
頑張ってくれ!

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/08/21 14:49 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

アレを忘れてるダロw

リンバスにも行ったダロw

No:223 2006/08/21 23:17 | るな #4a1thY.. URL [ 編集 ]

[壁]ロ゜)ハッ
リンバスおもしろかったね!
とりあえず色々覚えなあかんな~と思いましt

No:226 2006/08/30 16:26 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

