

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

サプライズバックカントリー

こんにちは!ほんっと最近暑いねー。。
最近マシになったと思ったら今日は暑すぎるヾ(゚Д゚)ノ゛
ジリジリ聞こえてきますy
そろそろ本格的に更新しなきゃ読む人いなくなりろうなふいんき(←なぜか変換ででない

なので更新を('Д')
裏LSで一緒の、最近知ったんだgwPさんにもお叱りくらったy
ガンガリマス
さてさて
何書こうにもネタがない今日この頃
リアルはネタがいっぱいあるんですが書けナスw
ミクシーも全然手付かずでs

んじゃ最近参加してる裏の話題から!
まず、最初の突入はバスですた。
しかし、重いね、間違いなく第1印象はこれかとw
そしてログが垂れ流しに流れる○| ̄|_
何が起こってるか全然理解できんww
そっこうフィルター切ったg
ロットインも切れるってのは知らなかったn

裏のペットは強いね!弱体魔法すげえww
アスフロとか怖すぎる('A`)
そして裏といえばAFが出ルのですよ!
今バス ウィン ジュノ までやったけど
赤AFはジュノでの1個のみ○| ̄|_まぁ当然勝てる訳がない(゜Д゜)
嗚呼革神様、、速く浮気してないで戻ってきてください

こんなとこかな
裏は楽しいのでやる気がありまするよ(・ω・)
んじゃ('Д')ノシ











(’A`)


これなんて絨毯('A`)?


オマケ:一行で俺を笑わせてみな
>54と>218ネタに吹いたwww
テラバロスwwww
軽く下ネタ入ってるから無理な片はスルーしてくだsw
ヾ(゚ω゚)ノ゛


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/08/25 17:05 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ふいんき、、、、訂正してあげましょう!
  ↓
ふんいき⇒雰囲気ですYO!!

No:224 2006/08/27 19:49 | スフレ #- URL [ 編集 ]

つーかそれネタだypwww
マジレスありがと!!
さすが嬢デスネ(`∀´)b

No:225 2006/08/30 16:25 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

