スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

古代王国中枢都市

アル・タユ。それは古代ジラート王国の中枢都市「神都アル・タユ」である。
初めて降り立った時、ナグモラーダと会ったが何が起こったかわからず
ただただ呆然としていた。ふと仲間を探す、どうやら全員無事なようだ。
みなが気がつく「ここは・・?」無理もない私もそんな1人
何もわからずこの神秘的で幻想的な世界に見惚れている。
モンスターみたいなのが徘徊しているが、こちらを襲ってくる気配はない。どうやらノンアクティブなようだ
右も左もわからず手探りでただ進んでいく。新鮮で楽しくもあり、怖くもある。
水上の上を歩ける、不思議な世界だ。
とりあえず先に見える塔みたいなとこに目指す事になった私たちは
やや沈黙に支配されながら歩いていく

すると玉みたいなのがいきなり喋りだした。
これは・・?人じゃないのになぜ?
ちょっと立ち止まって話しを聞いた、どうやら玉の正体はジラート人らしい。
あと恐ろしい魔物がいるから気をつけてください、との事。
それ以上は何も教えてくれなかった
魔物、この世界ではルミニアンと呼ばれているらしい
そこらへんを泳いでいる奴達のようだ、ほのかに光を放ちながらフヨフヨと。
いかん、道草をくてしまった。


塔が見えてきた。
途中、下を泳いでいた奴に不意をくらってしまったがなんとか撃退した。
どうやらあれはアクらしい、私の頭の中でどんどん情報が構築され記憶されていく、やはり新しいとこはいい。

と、その時、上から巨大な物が振ってきた。
でかい!ヴァナ・ディールでいうと真龍ぐらいあるのではないだろうか。
不意をつかれ戸惑うみんな、無論私も同じだ。
とっさにスリプルを唱え、一瞬だけでも準備を作る。
そこらへんは皆も慣れており、すぐさま撃退の姿勢を取る。
そして目覚めり、忍者の攻撃で戦闘が始まった。
巨体の中にもぐりこんで戦っている、無理もない、そうしないと攻撃が届かないのだ。

黒魔導師は少しの隙も見逃さずただひたすら相手がWSを出すのを待っている。
私も弱体魔法。仲間にありったけの強化をする
しかし、塔まで目前だった矢先の出来事。
塔への侵入を阻んでいるのだろうか?
どちらにせよ、これを倒さなければ何も始まらない。








はい!('Д')!カットカットォォォ
こんにちわ!明日から地獄の9月とです。お酒に飲まれる予感なアルベロです('Д')

さてさて
日曜BCLS
アルタユのクラゲの器官取りにいってきました(´∀`)





ごめん、上の文と下の文全然関係ないね
最初クラゲの戦闘の事書こうと思ったんだけど

修正が効かなくなったwww
チキショウw
クラゲやるのは初めてなんですが弱いのと強いのがいて
強いのが100%ドロップ?らしいんで強いのやる事に
6人でいってきました('Д')
しかし、、、でかいね。。

つか気持ちわりいwwww何このプヨピヨww
WSもやらしい!パライズ入らんぞ(#゚Д゚)ゴルァ
何体やったんだったかな、4体ぐらいかな
3体は普通に倒せたんだけど
4体目はなんか体感強めだったねー

魅了技は想定外


アッーーーー!!体制崩れてクリップさんシボンwww
さらに追い討ちかけるように来客が('Д')

最後つらかったけどなんとか勝利('Д')
ウルさんカギュさんおめでとう('Д')!
クラゲ沸き待ちの間にやってた器官取りありがt
器官ポロポロw

サポシ効果?なんにせよよかった!これで闇帯取れるまで@イカが2個!
誰か寄生させてくだs
んじゃ('Д')ノシ


オマケ





爺トロール



爺トロール('Д')
タイミングなくて今まで載せれなかtt
つーかこいつ倒せるのか?w
ヾ(゚ω゚)ノ゛

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/08/30 16:24 | BCLS活動COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

器官取り地味にめんどーですよね・・・
寄生よろしくお願いします!
リフレもらえたらヘイストとケアルと状態異常治しますw
もれなく黒で行く得点もつきまs

No:227 2006/08/31 01:44 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

なんか背景が黒くなって見にくくなったn

No:228 2006/08/31 11:11 | ララバイ #sSHoJftA URL [ 編集 ]

>まりんさん
おぉw取りに連れていってくだs
イカとかソロでデキネww


>ララバイ
マジ?
ちょっと気分変えるつもりでやったんだがn
戻すかε= (´∞` )

No:229 2006/09/02 10:06 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

