スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マイチャイルド・マイキュート!

やーは!('Д')こんにちわ、アルベロです
昨日の大雨で結構涼しくなりました(´∀`)
暑いのは暑いんですが風がかなりいいです

これを残暑、というんでしょうか?
なんにせよ風邪引かないようにしないとな

さてさて

最近FFブログ界に突如彗星のごとく現れ震撼しまくっている
チョコボ育成('Д')

正直興味がナス( ´ー`)y-~~ヒナ?可愛いのk?

俺は自分を貫き通すぜ!
























子チョコ


どこか痛い所はないでちゅかー?(*´д`*)

お前が1番痛いYO!って突っ込みはなしd
うむwぶっちゃけブログでヒナのSS見てから惚れたもとい○えた
やべえwww可愛すぎるwww
4日通い続けてなんとか孵化('Д')!嗚呼可愛い可愛い!


生まれる前は性別わからなかったので
もし♀が生まれたら嫁にはやらんとも思っていt
生まれた所、♂が生まれました。




他の♂に負けないように強くたくましく育ててやる('Д')
生まれた初日にお出かけさせたスパルタがここに!
あぁ、そんな遠くいったら危ないYO!
名前も候補がありすぎて決められない!
真剣に悩むと数時間になりそうでコワス

かわいらしい名前つけそうかなと

なんか俺が痛いなwwww
チョコボ育成やってる人は親馬鹿になるでガチ('Д')

さささ次インした時にはおやつあげましょうねー(*´д`*)

チョコエリクサ奮発しちゃうぞ!そのうち栽培やりそうで怖いでs
大人になった時
チョコボ:こっち見てんじゃねえよ糞爺
とか言わないか心配でs

あ、喋れないんだtt
お出かけ3回やってしまって一気に体力gwww
今日のメニューはお散歩だから0になりソ(´Д⊂
イ㌔

んじゃ('Д')ノシ
しばらくチョコ記事オンリーになりそうd

@リンク1件追加しました。後でリンク整理しないと
いっぱいリンクしたいブログあるんですが、なにぶん小心者なんで

リンク追加は最近フレになったクラちゃん☆のブログです
いや ちゃんづけなんてしてませんgww
よろすく!

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/09/01 16:21 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

育成はじめて栽培やってます!w

チョコボ、かわいいですねw
育成計画を設定しておけば、何日かに一度見に行くだけでいいというのもまた魅力w リアルでも花とかすぐ枯らしちゃうんですよ…(/ω\)

かなり遅めですが野草の栽培始めました!
収穫できたら何か献上させていただきますw

ブログ、結構前にデザイン変えたの知ってたけど、
前のヤツの方が見やすいなw 夜まぶしいけどw
人のサイトって、見た目変わるとちょっとどきっとします。
今までに無い新しい要素って、面白いです。
更新がんばってね^^

No:230 2006/09/04 02:28 | るな #4a1thY.. URL [ 編集 ]

かわいすぎる('Д')
もうすっかり虜になってしまいましたww

おぉ、野草とな( ・v・)今度売ってください!

今回のデザインならみやすいはず( ・v・)
まぁ、前使ってたテンプレなんですけどっww
更新、、ガンバリマス・・・
('Д')ノシ

No:231 2006/09/05 15:46 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

たらちゃん;;

No:234 2006/09/11 18:40 | くらりす #- URL [ 編集 ]

ボラちゃん;;

No:235 2006/09/14 16:19 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

