

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まだいける('Д')想定外www

おっす!おらアルベロ!
見難い醜い言われたからテンプレいじってみたお!
ちょwwwエルx2の体制www
アッーーーーー

のっけから不潔ですいません('Д')!

さてさて
垢が75になったので次なるジョブを育成しようかと思いまして
え?餡子?挫折というかミラテテで頑張っていまs
いい加減37にせんとなぁ、、人が微妙にいないから玉出して
放置だと損な気分になるのでつ('Д')

次なるジョブは忍あげようかなと(´∀`)
37になった瞬間に解散して、そっからずーっと
やってなかったので本格的な盾やったことありませんボブ!
とりあえず回避装備重視でptを('Д')
攻装備とかは40とかになってからかなー
スナリンという飴が(´_ゝ`)

誘われてグスタフに
獲物コウモリ、トンボでやってました
忍x2だったのでタゲ回し
いやー忍2だとあんま盾じゃなくなるので、結構楽だな、と
盾の練習にナンネwww

次はゼギさんと組んでグスタフ
忍戦戦白黒詩
本格的な盾です!
以下グダグダな悩みでsw

捕縄1唱えてる時に蝉きれてあぁぁぁぁってなrww
なので蝉4開幕時にやることにした(´_ゝ`)
戦闘終わって蝉数が2枚とかだと切って貼りなおす('Д')
ケチ道は捨てろって事なのか、そうかそういう事かリリス('Д')!

あとねw蝉の張替え(´_ゝ`)
普通に回避しまくりだったんで
蝉弐なくなっても蝉壱余裕だなと思ってたら被弾→中断→詠唱→被弾、中断○| ̄|_

後衛のほうに視線向けれないです!
このスポンジめwwwとか思ってるんだろうkw
葱だもん('Д')はいはい、言い訳言い訳(つ∀`)

蝉弐で@1枚な時に蝉壱詠唱するんですが
ダブルアタックとかいやらしすぎww
卑怯すぐる('A`)

@㌧弐ツヨスww
すごいn
いや㌧に集中してると蝉数忘れちゃうんですがネww
もうちょっと集中しないと○| ̄|_






にんにん!


うん、明らかにカブトこっち向いてないね

まぁ忍x3だからww
忍具の消費が半端ないぜ、さすがだなぁとは思う

まぁなんだかんだでも忍者おもしろいね
目標はAF!
がんばるくまー!

('Д')ノシ


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/09/05 15:37 | 日記COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

忍者楽しいよね!

忍者、楽しみながら少しずつやっています♪
フレが何かのジョブに目覚めて、○○無い?wときたら、
そのレベル付近で1-2PTやってまた放置…というパターンで現在49!アルベロさんも、上がるの早いですw

こんなやり方をしてるとどんなレベルになっても立ち回り、特に蝉の張替えのやり方、忘れてるわけで…。
体がついていかないんですよね;;

前にLSのボスに教えてもらったのが、2→1の張替えの時、
1の詠唱時間(画面左上の詠唱ゲージちぇきら)が55%くらいになったら、蝉のアイコン叩いて蝉剥がせば、詠唱を中断されずに2→1の張替えできるとのことです。
知ってたらすいませんw

コレはやっとできるようになったんですが、今かかっている空蝉が後何枚残ってるか… も考えつつ空蝉・挑発のリキャ、弱体・攻撃遁…(WS強いアタッカーいると結構必死にw)
時には連携…Σ(゜д゜lll)

赤と同様、忍やってる時頭の中でナニカが激しく
分泌しているのを感じる、るななのでした…

P.S.
醜いなんてゆってないもん、色が見づらかっただけだもん;;
このデザイン超かっこいい!自分で素材作れたらいいなぁ~

No:232 2006/09/05 17:02 | るな #4a1thY.. URL [ 編集 ]

がんばってるなぁ~
ブログは毎日見てるよ!
確かにこっちのほうが見やすいね
ついに忍者に手を出したかw
先輩のアドバイスを受けとってくれ
まず、忍をやるなら常にフィルタをいぢるんだw
余計な雑音はきくんじゃNeeeee!!
いかに自分のモチベーションを保つかが忍の成功の秘密だぞ!文字を追いかけて目がつらくなりかけたら、釣り役をいかに笑わせて手をとめさせることが重要になってくる。
だ   か    ら
君のもちネタを増やすんだw
サブリガ以外のなにかを,,,,

No:233 2006/09/05 21:10 | ミスターX #dvJyO7Pw URL [ 編集 ]

>るなっち
共に忍者の道を歩んでいこう(´∀`)
蝉の張替え忘れるのはおいらもあるww
あれ?今何枚だっけ?とか
3枚だと思ってる時に限って4枚目だったり
おもしろいです(`・ω・´)

55できるやつかww
戦やってたから何とか知ってた('Д')
情報ありり!55だとスムーズに張替えできますね

餡子とか戦とか強すぎww暗黒使われた日にゃ
諦めていまs

P.S.
これならどうだ('Д')ぶるーさんのw
勝手にもらったんだg

>ミスターX
ま、まさか、、、、ぼs?w
明らかにぼsですwwおひさー('Д')ノ
なるほどwフィルター自分以外のはカットしてますw
エフェはやってないけどn

モチべを保つのは納得www
さすがですな('Д')
もちネタなぁ、変態ネタとかなら('Д')
キックされるわwwwwwww

また遊びにきてーヾ(゚ω゚)ノ゛

No:236 2006/09/14 16:24 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

おいっす!またきちゃった
カットはもちろんだけど回避ログの色を変えたりするんだw
50超えてくればあとはカンストまですぐなはず^^
 余談だけど後続のお世話を忘れないでね。それがいずれ君の力となり絆になるんだから、、
 おいらは、今リアルでがんばってます^^

No:238 2006/09/14 20:22 | ぼsと呼ばれた男 #- URL [ 編集 ]

やっぱぼsでしたか(´_ゝ`)
喋り方でわかったww
回避ログの色変えてなきゃやばいねー
全然ワカンネwww

ただ今56!スコハー!スコハー!
イベントとかやってますお!
本当にいいLSだなと
お仕事頑張って!
また遊びにきてください!

No:241 2006/09/21 15:47 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

