スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

忍んで忍んで忍びきれねぇ

どうもこんにちわ!
ここ一週間雨降りっぱなしです!寒いような暑いような('Д')・・
一週間だz?
しかもちょびちょびとかどばーっとか
ミクシーも更新再会してこっちもがんばります!

トップ絵またもや変更しました。
まぁ無断で持ってきたものですg
ブルーさんに作ってもらいたいなぁ(´∀`)あのサイズでw



え?さっさとFFに移れって?
ごめん、字数稼ぎたかtt

さてさて
忍上げている今日この頃
色々悩みとかはあるですが解消されてきました!
集中してれば全然問題ないんですが
チャットとかに集中しちゃうと
あら不思議一気に殴られ忍者に早変わり(。∀。)

流砂洞の蟻怖すぎるんですけどwww
いつもはアタッカーやら後衛からの視点だったので
盾の視点に変わるとこんなにも違うのかと痛感しております
いやー、おもしろいね盾ってのは

pt希望して誘われて
流砂洞のカブト蜘蛛をやってて中々回避あるんだ!(おいらg
回避も結構馬鹿にできないもんだな、と









オールグリーン!


蝉弐オールグリーン 回避良好 敵次の動作に入ります
「よし革屋君、蝉えいーしょうだ!」
了解艦長、蝉えいーしょう、承認!

ぐぃぃん

待ってください!敵、高エネルギー反応!
「おぃい!?いかん革屋君!避けろぉぉ!」
え?
ぐわしゃ

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ
















(’Д’)・・・



これだから盾はやめられねぇぜ(。∀。)ヒャヒャヒャ

特別出演:マウラーセルビナ汽船の船長

忍なら誰もが通る道('Д')!経験してきました('Д')
そんな葱も育って51
AFは使うやつは一通りとったので@は暇な時にでも取ろうかな
預けるようにしないと鞄g○| ̄|_

スコハーとかジョンどうしようかとも思う今日この頃
まぁ頑張っていきますよぉヾ(゚ω゚)ノ゛
んじゃまたーw

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/09/14 16:18 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あらあら・・・w

あのサイズってどのサイズ?w

うちのと違うとこのブログだからサイズよくわからないんだよね・・・
でも幅はそのままでよさそうだし、ちょっと何か作ってみようかな♪

追伸:忍上げの最難関は蜘蛛ですy
    狩場決める時になるべく蜘蛛以外を提案するべし!

No:237 2006/09/14 16:38 | ぶる~ #100ALIl6 URL編集 ]

ほーむらん!!とかに見えてしまう・・・ごめんエルってそんな感じだよねw
最近ソロで遊べるジョブを~とか思い、忍、赤なぞをかじってまs
忍て蝉壱だと死ねるね(´・ω・`)
赤て弱体入れるとつよ+とかでもやれるねΣ(´∀`;)

そんな感じですが誘われる時は白でs・・・
フレよ・・・たまには黒とかナイトとかさせてくれよぉぉ

んじゃノシ

No:239 2006/09/21 10:17 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

>ぶるーしゃん
作ってくれてありがとう!
かっこいいじゃないか!セリフ照れるぜw

蜘蛛きっついねー・・・ゴブもおいら嫌だけdw
頑張りますよぉ('Д')

>まりんぶるーさん
フォークを引っ張った!って感じでしょうか(´∀`)
蝉壱だけはきついwww
37から蝶になれまs
赤は強いねw大抵の事、ソロでできるw
ソロで色々やりたくて赤上げました!
きっとまりんさんの白は神白なんだよ
黒も強いけどw

('Д')ノシ

No:240 2006/09/21 15:44 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

