

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

一週間鰤

こち亀30周年おめでとう!
こんにちわ、アルベロです('Д')
THE ORIGIN13巻の続きが速く見たいです!

気になってしょうがないYO
こち亀の本じゃないよw

さてさて
すっかり一週間間隔になってしまtt
お祭りがあるから仕方ないんだけどn
お祭りの写真を今度ここに載せようと思う(´_ゝ`)
ちょっと有名?たぶん違うとこで有名だから知ってる人多いかな~

もうすぐ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)もうすぐ
寝れない日々が(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)続きます
1年に1回しかないから(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)頑張るよ


FFのほうはインはしてるんですよ!
忍者やっています。忍AF脚やべぇwww
夜は素敵ダネ(´∀`人)

イベントのほうもちゃんとやってますよ!
AMは嬢が帰ってくるまでしません!
出張かのう、待ってるよ~(´∀`)/



アクエリ



鍵取りついでにNM沸かせてみたり
戦士ソロで蟹に挑戦してみたり!勝ったけどn(´_ゝ`)




ジョイフル



定例のENMとかw

うーん、最近日記が普通になりつつあるな。。。
ちょっと気合を入れなおします!

つかF1の記事も書きたいんだけど、未だに気持ちの整理が(´Д⊂
なんで引退なんじゃ!!!!

ノシ

本当に普通ですいませn


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/09/21 15:40 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こっちはもうすごく寒いよ!
FFってすごく思い出をいっぱいもらった。
帰国したらまたやりたいな
でも帰国はまだまだだけどね;;
他のみんなも元気なのかな?
日記楽しみに読んでます^^

No:242 2006/09/24 21:02 | ぼs #- URL [ 編集 ]

お久しぶりです~ずばり出張1ヶ月経過なスフレさんです、、、みんな元気かな?出張先でネットカフェからインしようと思ってたらパスメモるの忘れてしまったぁ:-:いつ戻れるからわかりませんが、、、、お元気で(・-・)ノ

No:243 2006/10/01 15:58 | スフレ #- URL [ 編集 ]

えー、、返事送れてごめんなさいw
>ぼs
こっちよりちょっと北だからもう寒そうだねぇww
雪とか降ってるのかなぁ~(´∀`)
風邪ひかないように(´_ゝ`)
けどサッカー熱いんじゃない?ww
1回見てみたいなw
ぜひ帰国したらFFを!!
みんなも元気ですよw
またー(´_ゝ`)ノシ

>嬢
当たった(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)当たった
パスメモるの忘れおkwww
無期限出張ですか(´Д⊂
速く戻ってきてよぉー!みんな待ってるよ!
お仕事頑張って!寒いから風邪ひくんじゃないよ!
んじゃまた(´∀`)ノシ

No:244 2006/10/04 17:57 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

