

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ゴートューアイスムーン!

人もまた人またなり
やがては老いて力なくし衰退せし

チョコボもまた同じとて
永遠などは言葉。言葉の世界。


やーはーーー!
おっす!おらアルベロ!('Д')

地獄の一週間が始まっちゃいました!
速く日曜になってくれyp

ブログもほとんど手つかずでした!
コメントのレスも遅れまくりでどうすればいいかわかりません!
いや返事しろよとwwwごもっともでs

チョコもかなり放置しててですね
愛情も親からまぁまぁに下がってるwww

せっかく名前も決めたのに!!

そう!大地を裂き、疾風のごとく、
時に可愛く時に放置!
そんな我がチョコボの名前は!!


IceMoon('Д')!!!!!!!

まって!そのままアイスムーンて読んじゃだめよ!
冷月!ヒツキです(´_ゝ`)

やべぇww痛ぇwwww
親馬鹿なのかな?

そうそう!ヒツキ!ヒツキ君がですね


いつの間にか成虫になってましt

ちなみにフレに成虫っていったら
なんでみんな成虫って言うのだ。
って言ってたw
多分変換めんどいからだな(´_ゝ`)
いや、せいちょうで一発なんですけどn










チョコボ!



うーん、凛々しい。。。凛々しすぎる(´_ゝ`)・・・

まさに完璧、パーフェクト!パーフェクトチョコングですよ!

あ、頭は分離しませんよ


足腰が丈夫?そうでしょうそうでしょう

ずーーっとひとりで運動しかさせてないからnwww

まだ騎乗はしてませんがいずれするつもりです(´∀`)

最近見にいったら恋の病に(´Д⊂






どこのどいつですか!ヒツキをたぶらかした♀チョコボは!

おかげで飯もろくに食えないじゃないですか!


どうしよう、、、交配させるのかな?
全然ワカンネww

まぁ失恋する事を祈ってまつ(´_ゝ`)

んじゃ('Д')ノシ



オマケ




革屋!



@1wwwwwwwwww
久しぶりに神が降臨しました(´∀`)


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/10/04 17:45 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あの甘い野菜が全てヒツキ君の腹の中に納まることを祈ろう。

こんばんは、ポスト襲撃に近い位シャルーグを送ったFerです。
恋しちゃった場合は今のところ治す方法はないみたいだよ!
ちなみにうちのは眠ったまま起きない…こっちは次回バージョンアップでなおるみたいです、恋も治す方法追加されるといいねぇ。
それでは、またー('ー')ノ

No:245 2006/10/05 11:57 | Fer #- URL [ 編集 ]

うちのチョコボは青いよーー!なんかきもい(´Д⊂
チョコ掘りをさせてみたら、皆生き生きやってるのにも関わらず、うちのチョコだけすっげー嫌そうにやってるし!
寝たまま起きないから愛情下がるし・・・
それでも可愛いからもぅ(〃▽〃)
Angel Blueって名前にしたら青かったと・・・ネタかy

No:246 2006/10/05 18:30 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

>Ferさん
大量にあるから餌に困ってないぜ('Д')
だんだん好物に(´_ゝ`)
休みのバグやっぱあるみたいね
おいら休ませてないからなった事ないww

またっす('Д')ノシ

>まりんぶるーさん
青いのか!すげぇwww
最初のチョコボは全然能力ないワーw
2世代目育てようにも思わないし
なんか一気に下火に・・・

青い天使!!!
なるほどww
('Д')ノシ

No:247 2006/10/16 15:50 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

