スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

プライマリー・デセラレラドール

こんばんわヽ(´ー`)ノアルベロです
ちまたでアルデロと呼ばれているんですが
アルベロですよ^^^^^


(・ω・)
さてさて日曜はBCLSの日だったので参加してきました(*'-')
あ、木曜日なのに遅れ杉って講義は受け付けていませんz
最初はアットワENMへ
相変わらずチキンなんで龍がいるルートは行けんとです。
いってみたいがそれして死んだら怒られそうなんでw
ダニx2へ
今回はなんかすぐに終わったかな?
たぶんwあいまいですw
ドロップはガラとハルモネアトルクだたかn・・・
最近マントの姿が見えないのぉ(人 *)
呪いのせいかなぁ(´Д`)・・・

お次はヴォルボーガリスンへ
最初はトリガー取りにクフタル。
クフタルもフェローの聖地になりましたねぇ
おいらこんなとこでできませんよ(;´∀`)
回避低いし回避装備もってないからね(´ー`)┌
シックルで死にそうな気がするから最近はルフェでやってまふ
トリガー落とすやつはゴブトラマ?(´ρ`)
ってやつが落とすらすぃのでそいつらをボコボコ
やっててきずいたんですが
サンド人がすくないYO!二人しかいないじゃん!
国王!やばいですよヽ(゜ー゜;)ノサンド衰退してるよ!

その途中で新しくLSメンのDさんが入りましたーw
よろしくですヽ(´ー`)ノ
二人分ドロップしたのでガリスンへ

  ヴォルボーガリスン


最初は嬢のトリガーでやりますたヽ(´ー`)ノ
わかってることなんですがNPC多いypwww
しかもバス礼服てwwwサンド礼服ちゃうんかと
いい装備だよなー(*¨) ....ホ
青龍刀かリディル、アベンジャー装備してるよww

そして沸く沸くゴブ共
多いよ!そしてRがやばいですよボブ
3千とか廻ってますよ
落ちないか心配してましたがなんとか終わりましたヽ(゜ー゜;)ノ
ドロップも弓でましたヽ(´ー`)ノ
たしか450万だった気がス
マイティ系の武器落とすんですね(´∀`)またひとつ謎が解けました。
そして次はおいらが持ってるトリガーで、
相変わらず重いです(;´∀`)
しばらく戦ってるうちなんか動かないなーと思ったら
落ちたyp
処理速度が限界超えましたよ
インしてpt入っても攻撃できないんでボーっとたたずんでました(;´д⊂)
修正入って欲しい・・




[T」<仕様でs



そしてお次は無制限バリ☆スターへ
Aさんが予約取るべくNPCの前に貼ってたんですが
今日はライバルが・・・
4時になるにつれてピリピリな緊張感
そして

4時



エルF1b
取られた;


はう;残念だす・・



タルF6
取ったw



あんたかypwwww
歓喜のみんな









タルF6
あ;;取られてた:;
















消沈するみんなwww



まぁ運ですからねーヽ(゜ー゜;)ノ仕方ないですよ
時間が余ったので砂漠にいるサボテンへ
初めてだったのですごい針万本とか楽しかったです
あっとゆうまだったけどねw
ドロップはなんだっけな・・アレデデソレレルだったかな?
それではまた(*'-')ノシ

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2005/12/29 01:13 | BCLS活動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

儲けてそうですの・・・アルデレさん( ´ー`)y-~~

私も未だにアットワ山頂行けません。
落ちないんですけど・・・道がね(´・ω・`)
この前エフト行って来たんですが、出たのが青なんちゃらのみ!
全員「はっ??」

・・・・・世間は甘くないとです('∇')

No:16 2005/12/29 10:38 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

お返事('∇')

>まりんぶるーさん
こんばんちゃ(*'-')
全然儲けてないですよ・・
肝心なとこでロットが弱いとです・・・
おいらも未だに旅団本がなかったら山頂いけないです(;´ρ`) 
難しいよNE?www
まりんさんも呪いの匂いがプンプンしますぞww
んじゃあまたです(*'-')ノシ

No:17 2005/12/30 01:10 | アルベロ #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

