

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ブルーメイジラプソディ

カカッっと更新('-')
どうもこんにちわ、すっかり秋の季節に(´∀`)
アルベロです、秋とえいえば魚!
魚といえば釣り!釣りが今熱いです!
そろそろ釣れてくる太刀魚!秋刀魚!イカ!
ハマチ!カツオ!うーむ。。よだれが(´_、ゝ`)




ぬんじゃ



FFのほうは忍者を上げてましてですね
ただ今63('Д')!楽しくて仕方ないです!
迅いいよ迅!

さてさて今日は青魔のお話
いやまぁあんま興味はなかったのですが
暇だったので所得してみようって事に

敵の技を使えるっていう楽しさをちょっと味わってみたいなぁと
ちょっとめんどかったが青魔(σ´∀`)σゲッツ!


楽しみだなぁ早速冒険にいきますよっと(´∀`)

ふむ、やってみると中々楽しいですな
まず青魔覚えないと話にならんがw
運良く種まきと花粉(σ´∀`)σ

さぁ!早速使ってみるよぉ!ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ









青魔



そうそう、力貯めてー('Д')




















オーラ力




オーラ力を開放して最後のポーズは!?





















あれ?


あれ?開いてない?



エルにとって魔法や忍詠唱モーションは素晴らしかったものがあった!
なのに期待していたのに!
致命的な致命傷wwww



t8
MPジョブはやめたほうがいいのに・・


うるへーypwww
MP大変だわw


あ、あとララバイ リンク先に言ってたの追加したよー

テラワロスwwwww

(´∀`)ノシ


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/10/16 15:44 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

