スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ハンドレッドスキンスキル

クラウザーさん「俺は音楽に感謝している。
        ミュージシャンにならなければ
        猟奇的殺人者になっていたから・・・」

    グロテスク!

どうもこんにちわアルベロです
賞味期限きれてますが
DMCとゆう漫画しってますか?「デトロイト・メタル・シティ」

これやばすぎrwww
クラウザーさんはすごすぎます('-')
気になる人はブックオ○にでもいって立ち読みなどしてみてはいかがでしょうk?

いきなり吹いて周りから変な目で見られてもアレですが(´_ゝ`)

さてさて
最近忙しくてインデキネw

インしてもなんかねぇ、やる気が出ないのですよ
あ、これもしかして夏バテ?('A`)

いや秋!秋バテとも言うべきでしょうか!

チキショウww釣りできねーyp
そんな今日は何の話ししようかな・・

あ、そうそう
デスノート、金曜にTVでやってましたね
映画行こう行こうと思ってたけど
ついに行けずどうしようかと思ってたのでラッキーです(´_ゝ`)
録画してたんで家かえってさっそくビデオみましたよ

ジャンプ読んでたので大体一緒なんですが
やっぱ第一部はおもしろいですね!

ライトの悪魔的頭脳がなんとも(*´д`*)
レイ=イワマツ?だっけkw日本人っぽくなってましたね
あなた、尾行してますね?って言われた時の
表現が微妙な気もしますが('A`)・・・

つーかシブタク バロスwwww
もっと不細工な面で出てほしかった!

映画版ライト:藤原竜也君ですが
中々ハマッてて新鮮でした。
ちょっと違う気もしますが あれはあれでいいような
藤原竜也はこういう系の演技うまいですよね

そしてL 
もうなんともいえません(*´д`*)最高ですよ!
最初の登場シーン
「バーン」x5 言ってたけど(・∀・)イイ!!
バーン5連発聞いてイエモン思い出したが
幼稚っぽさがあっていいね Lらしいです
さりげなく「バーン」を「ギャーン」
と言ってたのもイイネ

見事ハマってた!

まぁ活躍するライトをニヤニヤしながら見てたんですが

あろうことかビデオ最後まで録れてなかtt
はいそこ!DVDじゃないのかYOとか言わない('Д'9m

どうやら3倍ボタン押してなかったみたい(´Д⊂
1番いいとこですよ!!
美空ナオミがライトに接触したところ(´Д⊂

ええい!ゲ○にデスノートレンタルしてないのか!?

そして漫画ではデスノート13がでました
ある意味完結ともいえるこの本
色々な秘話がありますよ('-')

おいらが思うに続編があるね!漫画!
どうしてもミサの寿命とか計算すると
伏線としか言いようg

つかそうあってほしいな~w

長々とFFと関係ないことダラダラ綴ってしまtt

読んでくれてありがとー(´_ゝ`)
次の記事は「さらば皇帝!」です
お楽しみに~

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/10/29 14:44 | 合成道COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

DMC!DMC!

|д゚)まさかDMCを知っているとワ・・・
クラウザーさん(・∀・)イイ!! 単行本2巻(・∀・)デタ!!
|д゚)bヤングアニマルはベルセルクとかも面白いヨ



デスノは模試前日だというのについつい見てしまったヨ(ノД`)・・・
漫画とは違う分部もオモシロイネ!
第2部(゚Д゚)・・・見にイコウカシr

(もっと更新汁(゚Д゚)!!)

|д゚)ノシ

No:248 2006/10/29 20:50 | むーみん #slvkJrKI URL [ 編集 ]

デスノートみちゃった(*'-')
映画で見ようと言ってたフレと時間合わなかったからスルーしてたけど、意外と早くテレビでやってt

そんな私もイン出来ません・・・
入っても時間遅すぎてすることなくて落ち・・・助けて!w

No:249 2006/11/04 13:44 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

>むーみん
DMC最高www
2巻でてるのか!買いにいかねば(´_ゝ`)
どこだったかな
タワーレコードでDMCとのコラボ?
かなんかあったYOwwww
吹きそうにあなった(´_ゝ`)

漫画とは違うってとこが結構新鮮だなぁ
あと配役もそれに拍車を(*´д`*)
デスノ後編見てきたよーー
やばかった(´_ゝ`)

こ、これから更新を(;´∀`)

>まりんさん
デスノいいね!デスノ(*´д`*)
あのテレビ放映の早さはすごい
あのテレビ放映みて後編見ようと思った人多いはず
後編やばかったよ!
ぜひ見に行く事をオススメしまふw

おいらもインするの遅くてなんも出来なくて落ちる事が多々ありまふ
そんな時は!テルするのだ!
くだらない事でもいいから遊んで!
(*´д`*)ノシ

No:250 2006/11/09 01:04 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

