スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おっちょこちょいアサルトン

東京へは~もう何度も行きましたね~(´∀`人)
先週土曜日にやってた東京タワー
結構よかったですのう
うるっときちゃいましたよ

あとSAWすごいね!ヤバスグル


冬はだんだん曙君、ようよう寒くなりゆくは
雨の日の車の運転は非常にやばいものでありまs
曇って前が!前が!ぎゃーーー
エアコンつけないと綺麗にならないし
つけたらガソリンg('-')・・・
高くなったもんだε-(ーдー)

最近雨続きで釣りにもいけませぬ(つд・) 
昨日行ったが寒すぎてヤバスwww

しかも雨だしn

さてさて

もうみんなここがFFのブログだと忘れているでしょう!?
まじすいません!最近更新超停滞気味(´_ゝ`)
なんかね~やる気がないのですよ(・∀・)

インしてもぼーっとしてるのがほとんど
lv上げは行く時は行きますが(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)






ε- (´ー`*) フッ



ハロウィンイベントありましたね!
他のブログで見て帽子の存在を知って欲しいと思って早速取りました
ハロインイベントいつだったっけ?(つд・) 
かなり時間がww

まぁとってみたんだけど


エルに合わない


これはきつい(;´ρ`) 仮にもオサレであるこの俺が(自称
これはとんでもないぜ('Д')!


色々試行錯誤したんだがまじやばい
とりあえずエラントとの組み合わせで落ち着きました
まぁ今は金庫を圧迫してるアイテムの一つに過ぎないんですがwww

あ!みんなアサルトやってます?
おいら未だに2等なんですけd
つーかまだかまだか!と思ってるんですがね
社長が予想以上に厳しくて'`,、'`,、( ;∀;) '`,、'`,、
全然昇進デキネ

モグラばっかりしかいってないからなぁ。。
ラミアいきたいんですよn

そこで某サイトでアサルトに関してる事書いてたので
結構わかってきましたよぉ!
既存アサルト、既にクリアしてるアサルト成功すると1pt
未クリアなアサルトクリアすると5pt
25ptで昇進できるってことです

ふむふむ
それをLSでいってみた



eb2
今セリフが20~25のとこからモグラばっかりしかいってないから
eb2
今のおいらのpt23~25なはずだ!





hymf4
25だと昇進してるだrw

t8
アホスwww

(´Д`)・・・

ええい黙れ黙れ!23~24だな!
ちょうどいいときにモグラシャウト( ´Д`)σ
テルいれたと同時に締め切られたがギリギリセーフ
戦士でやってきました(´∀`)
余裕のクリアー前衛は楽でいいですなw

ダッシュで社長のとこへ!

はい、全然そうゆう系の事は言ってくれませんデスター

ゼギさん<きっと今24なんだよ!


きっとそうだよね(;´Д`A
よーし!@1回モグラ頑張っちゃうぞー!

んじゃ(´∀`)ノシ



おまけ

きりっ


いや別になんも意味ありませんg

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/11/27 02:41 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

イン⇒裏
イン⇒リンバス
終了とともにログアウツ!
他の日はインして即落ちとかね・・・しくしくしく(´;ω;`)
最近の友達はマイチョコボだけ!
しかもインしてなくて家出されてたけどね!!!Σ
暇なんでs

No:251 2006/11/28 11:18 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

なんかねー;
段々忙しくなってるからかなぁ・・
マイチョコボも今やかなーり放置してますwww

おいら家出どころじゃすまなそうだ。。。
暇とな!アサルトとかいきませんk?
ワモーラとか!
同じくかなり暇なんでw
('Д')ノシ

No:252 2006/11/29 17:39 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。