

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

フォーシーズンバッドデイ

最近朝起きるのつらくなってきましたね~(;´∀`)
起きれても寒いから布団でうずくまってたら寝坊とか('Д')
かなりつらいっす!
あ、朝ごはんはちゃんと食べましょう!

べつに意味ありませんg

どうもこんばんわ( ゚Д゚ )アルベロです
さてさて最近の旬な話題をお届けしまっする!
日曜日、フレの青いのさんからテルきて
神BCいってきました('-')

どこへいいたかというと

っ四季悪日ヾ(゚ω゚)ノ゛
タイトルでわかった人はさすがですぞ('Д')

実は初ですw
おいらは赤/白で出動、緊張ですぞ!
えーっと敵は巨人樹族
四季ってからあるとおり、木の葉が季節によって違うという
ちょっと二ヤリなBC、冬だけ木の葉ないですがww
ジョブはモ忍白暗だっけか
モ>夏。忍>秋。暗>冬。白>春
各自2アビあり、2アビ発動と同時に次の敵が動きだします
倒す順番は上記の通りですじゃ(:D)┼─┤

そこに5人で突撃してきましたwww
人がいなかったので('Д')
主催は青いのさん(´∀`)
お金がなかったので丁度よかったっす

当たりは御神木、50%の確率で出るそうです


最初はプリシアさんのオーブで突撃( ´Д`)σ
やりかたとしては最初精霊で攻撃、グラいれてひっぱって
精霊いれて寝かし。んでまた精霊いれて寝かしで倒すって作戦('Д')
忍動いたらマラソン、倒してから忍もってきて半分ぐらいで寝かし

印ガで一気に(´_ゝ`)忍までやったら@は余裕です
忍の微塵しだいで失敗になる事もあるそうな

つーか緊張でやばかttw
最初タゲ合わせる時に何回もタゲってた俺がイル

1戦目は余裕( ´Д`)σ
戦利品は・・・

ヽd´ι`bノ Oh・・・

お次はおいらのオーブ('Д')
ランダムで上の人から順番決めていくんだが
そのままの順番になttww

みんなサイコーw

微塵でやばっと思ったがクリア(σ´∀`)σ

そして
/sh じょいふるじょいふるぽよんぽよん
これは外せネェ





御神木キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
 
@エクスパンジャーw
やっとやっと貧乏時代から抜け出せれる;´Д`
所持金3万でよくもってきたものd

お次はブルーさん
途中の忍の微塵でオルさん死亡(つд・) 
樹2体きてなんとか寝かしてやるものの
時間経過で強化されちまって全滅'`,、'`,、( ;∀;) '`,、'`,、

リレで起きて体勢立て直すものの敗退(;;;´_ゝ`)
残念な結果に(´Д⊂

お次('Д')おるさん
安定して見事勝利ヾ(゚ω゚)ノ゛


しかも御神木ドロップ!
おめでとうです!これで2個目ドロップ( ´Д`)σ
@片手コン出てたね、

次はタラちゃん




バッチコーイ



よゆうで勝利ヾ(゚ω゚)ノ゛

ハズレwww

簡潔すぎ?w今度から真面目にログ取ろう。。
忘れてしまうんじゃよ!

そして帰って御神木出品
所持金3万→1kに

ブルーさんにフェ二の尾あげるつもりでしたが
買い取ってもらttww

売れるまで何もできませんデスター


オマケ

サイト紹介

おいらもよく見てるイミフwwを

フリーザ様が欝になったようです

これヤバスwwwww吹いたw

@ジャンプでリボーンやってますよね
あれアニメ化されたらしいんだけど
見てなかってイミフにのってたんだけど
ヤバスwwwwwwww
やる気ねぇwww

家庭教師REBORNのアニメの作画が地味にやばい
バロスwwwww


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/11/29 17:37 | BC突入語録COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

