スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ご無沙汰してました

どうやら最終更新日が先月という快挙をなしとげたアルベロです
どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
ちょうど1ヶ月たってる!
ちゃんと生きていましたよ(´∀`)

いやぁ更新しようと思いつつまだいいやと思っていたらなんと12月!
もうすげぇ忙しいw

ちと間が開きすぎているので
何してたかというと
まぁ色々してたんだけどね(´_ゝ`)

lv上げとか
最近運上昇中でして、スロット勝ちまくり(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
けど、昨日SEでエイリアン キター赤7 赤オーラひいたんですが

あろうことか1ゲームで終わっt
喜んでいいのやら(゚∀゚;; )三 三( ;;゚∀゚)

そういやVUされましたね

今日知ったんですが、革装備っぽいのがないよボブ
追加されても微妙だったり(前回のコルセレット
どうせレアアイテムとかだろうなε-(ーдー)はふん
ここらへんは次回更新したいと思います~

最近リンバスいってましてですね
結構事件とか起きるのですよ(´_ゝ`)


衝撃的な事件('Д')その1




っキュッキュッキュ事件

容疑者談:最初は遊びのつもりだったんですけど~(声色
     だんだん本気になtt(ry
     きずいたら出てました

目撃者談:あれは人間技じゃないですよ。。
     今でも信じられません



今回その調査をした我々はついにその事件が映っているSSを入手した
これがそのSSである









999




これなんてツーr('A`)?

うそうそww
つかまじすげーなww初めてみた!




そしてその一週間後、我々はまたも驚愕する事になる


















0



999あるところに0あり、人それを相反という

つーか俺反応がワンパターンだなwww

ジェイソンとかに襲われたら真っ先に死ぬタイプと思う

小銭も順調に溜まってきまして、ブルタルまで@13(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
もうちょっと!神装備楽しみだな(・∀・)

あとはLSでAM進めてみたり。漆黒の柩はちと叫びましたが('-')
キマイラは少人数でいけそうです
てか忍赤いたら勝てると思うから楽勝ですよ!

アフマウヤバスwwww
ネタバレになるので気になる人はAM進めてみよう!


そしてついにNMハンター協会が始動しました!
説明しよう!NMハンター協会とは!?
アルベロによって発足されたNMをヤッチャオウ協会
主なメンバーはアルベロ

手始めにやったのはモルダバNMなんですが
普通に取れるんだけど落とさネェ
5回やってドロップなして何だ(゚Д゚)ゴルァ!!

モルダバNMやったら次は新たなNMを探しにいくます!

今日はこのへんでヽ(´ー`)ノ
近いうちにまた更新します
目標は来年までに5回記事書こうかな。
今年立てた目標いくつクリアできてるかな(´∀`)


それではまた~(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/12/19 16:07 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

   話題の○島○奈子ちゃんの
 ヌード写真集の撮影現場の○撮映像を
       独占入手!!
    過去、川○じ○んちゃんの
 独占にも成功した当サイト自信の1本!!
      期間限定無料配信中!!
  まずはサンプル画像からどうぞ!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://bigsio.jp/~449/

No:253 2006/12/19 20:08 | #- URL [ 編集 ]

キマイラ忍/戦、白/黒(共に75
で突っ込んできましたよ(´∀`)
えぇクリアできましたともwwww
試しに突っ込んでみっかーwって行ったBCだけど・・・意外といけるねw

No:254 2006/12/21 11:17 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

>エロイサイト
おいィ?

>まりんさん
ほうwやっぱクリアできるのか!
うちは4人でいって2回おいら死亡したお!
忍戦赤白 
おいィ?鉄板なのになんで死ぬんd
キマイラの手数の多さは想定ガイ
タゲとってもうてすぐ死w
AMは比較的難易度低いですのー

PMが高スグルだけなのかな?(´∀`)
('Д')ノシ

No:255 2006/12/26 11:13 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

