スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ざっと近況

いよいよ今年もあと1週間をきりました、
今年の目標を立てられた方は達成できたでしょうか?
自分はちょっと出来たかなと思います!
最近寒いし忙しいわでもうイライライライラ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
唯一の息抜きは釣り!いってないけどなw

てわけでこんにちわ、アルベロです
最近の事などをざっと書こうかと
いや、SSとかも取ってないんで、つーか忘れてたんで
あまり伝わらない?頭の中にイメージしてください

そうすると無限の宇宙があなたn

ゲフゲフ

やってることといえば最近黒をやり始めました
はいそこ!首が?って言わない!
事実いーっぱい言われましたが(♯^ω^)

d2習得( ´Д`)σ
楽しいですね!やっぱ後衛はイイヤ
51からソロで75にしようと計画中、つってもソロってる時は希望出すけど
結構コレが楽しみで上げてたりします
ソロだと暇な時にもできるし深夜にも出来るから(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

未だにモルダバ落としてくれないんでまずは取ってからかなOrz

そして最近赤ソロにちょっと興味を持ちつつあります
今更かよとか思うけど結構楽しそうw
まずは手始めに赤ソロの登竜門:ウルガラENM:聖牛でつ
しかしこれは難易度うんぬんよりまず時間かかるね
これで失敗した時とかもうね(つ∀`)

1回もやった事ないので勝てたらいいな程度で山登りしてました
無事トリガー(σ´∀`)σでまた山登り
タウロスが普通にこええ

そして南の崖からひゅるるーっと
下まで降りた









あれ?










さて、帰るかOrz
これはあれですね天候カットしてるのに吹雪見えなかったと
言うところですね?

すんでのところで下に到着 
ウサギさん達が笑顔で迎えてくれます(おいらから見たウサギ
むかつくので牛にスリップ精霊入れて帰ってきました(´Д⊂
次こそリベンジだ!それ以前の問題だがw




@やりたいところはムバENM幻の右とアットワ風と共にかな
赤ソロで出来るのでぜひとも挑戦したい!
そしてこの3個クリアできたら
ギーブルとかウングルとかも相手してみたいなぁ


まぁまずはメリポで強化ですかね・・・
弱体、バイオ3(ちょっとほすぃ 風氷
ぐらいかな?
風はふってるので氷と@何かふろう。
あ!コンバだ!コンバに振ってみよっとw

こんなとこぐらいか!それではまた!
はや!てかネタナスww
んじゃまた明日('Д')のし

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/12/26 11:10 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

