

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

シルバーストン イギリスGP

かりっとすかっとおいしいスコーン!
こんにちわ、アルベロです
前回の記事でも予告した通り、イギリスGPの事書くんですが
なんかね。。。

見所がなかった('A`)

なんですかあの無難すぎるレースは
最初のクラッシュでSC入ったぐらいかなぁ
序盤シューが必死にライコネンにアタックしてましたね
マシン当たるってwwwと思いましt

マシンはいい感じと思うんだがイマイチなんか合ってないのよねー・・
アロンソはなんかシューとダブるんですが( ゚Д゚)
走りがね前のシューとそっくりなのよ

速さ、グリップ力、コーナーの取り方とか、
そら優勝するわな(´∀`)

まあ2位になれただけよかった。
むかつくんでインタビュー見ませんでした(´Д⊂
バルセロナのテストが調子よかっただけに悔しい!
ライコネンも途中からペース上がりませんでしたねー

フィジケラに追いつかれてましたy
3位に落ちたからやる気なくなったんかなぁ

モントーヤとクルサードもモントーヤはボディに穴あいてたんで
オーバーテイクできるほど無理できなかったっすね
ピットで抜くと思ったんだけど
そこらへんはキャリアの差でしょうか
モントーヤは速いんd だからマクラーレンよ
モントーヤと契約して(つд・) 

モントーヤが結果を出せずに終わった場。マクラーレンは契約をしないと言っており
結果を出せば契約、らしい
でなかった場合、ウィリアムズってゆう場合もありますね
レッドブルはなんか止めたみたいで
しかし、クルサードにチンパンジー呼ばわりされてましたねwww
クルサードも偉くなったもんだε= (´∞` )


ロズベルグ
密かに期待をよせています('Д')
こいつの走り方ってなんか優しいんだよね!
タイヤを労わる走り方ってゆうか滑らか( ゚Д゚)
これで新人だから怖いですn
イギリスGPでは惜しくもポイント圏外の9位(つд・) 

ヴィルヌーブ激しく邪魔そうだった
口だけヴィルヌーブm( ゚Д゚)
シューに噛み付きすぎなんじゃ!
けどロズベルグはピットレーンで規制速度以上走行したんで
30万くらいの罰金(つд・) 

ここぐらいにしますかなw
愚痴オンリーになっちゃうんでw

最後に来年の各シート予想してみよう!
有名なのだけね^^^
シューがまだ引退表明するか現役続行するか発表してないから
フェラーリとしては苦しいですね
ライコネンがマクラーレンとの契約切れるんで
フェラーリはライコネンとも契約進めているとも言われてる

なので引退した場合フェラーリはライコネン獲得に動くかも
続行した場合はシューに破格の条件出してるんでシュー真っ先にとって
ライコネンも取りそうだけどライコネンはセカンドって事になるから
嫌がって契約しないと思う。。。

なのでルノーに行くかと
ルノーはアロンソとの契約切れてマクラーレンに行くのは確定的かな
なので有力は

フェラーリ:シュー  マッサ?(クビで誰かと替わるかも
マクラーレン:アロンソ モントーヤ(いまんとこ
ルノー:ライコネン コバライネン(フィジケラが結果出さなかった場合

ホンダ:バトンかバリ  モントーヤ(が来るかも
トヨタ:ラルフ?(微妙  トュルーリ

かなー(;´ρ`) 全然わからんが・・・
シュー  ライコネン  コンビもみたい!

俺の希望としては
シューがルノー移籍希望
続行しても来年か再来年には引退すると思うので
最後はデビューした時のマシンに乗って終わってもらいたい
当時はベネトンルノーでしたが

そしてフェラーリにはライコネン  マッサ いってほしいな
2008年にはクラッチ式が導入されると思うので
絶対にDCPなれます  コレ絶対
 なんか長々語ってしまいましたw

ではこのへんで(>_<)ノシ

http://blog.with2.net/link.php?271829
↑↑人気ブログランキングです!
どうかクリックおねがいします!

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/06/14 15:31 | F1語録COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

モナコGP

こんにちわ  アルベロです
今日はモナコGPの事書きます

最初にお伝えしますが


私はシューマッハ派です
折りたたみますがアンチシューの方は見ないほうがいいでしょう
今回のモナコGPは衝撃的でした


では始まります
今回ちょっと長いですy

続きを読む »

2006/05/29 18:28 | F1語録COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

ニュルブルブリンク!だっけ?w

こんにちわ!みなさんはもう見ましたか!?


F1ドイツGP('Д')
ポールポジションはアロンソ
2番手にはシューマッハですた(つд⊂)
またアロンソ勝つのかなぁと思いつつ見ていました!

スタート時 まあアロンソは好スタートですな┐(´ー`)┌ 

ちょwwwマッサwwwシュー2番手にしてyww

スタートよかったんでちょっとドキっとしちゃいました(;´∀`)
そっこうレッドブルのチームメイト同士が衝突して
リィッツイがコース上でマシン止めてセーフティーカー導入
僕的にはよかったです!

アロンソスタートよかったから差出される前にセーフティーカー
きたからこれでまた振り出し( ´Д`)σ

カーが終わって一斉にまた激しいバトルの始まりです
最初からアロンソとシューのバトルですが
いまいちアロンソのペースが上がらないんですよね

シューは燃料積んでるのに結構喰らいついてて
1回目のピットの時に抜けるかなぁと思ってたんですが
やっぱ無理でした(;´∀`)

ソノ間にも今回は続々リタイア者が多いですね(;´ρ`) 
終盤になってもリタイア続出で・・

プッシュしすぎですねー
ライコネンとバトンのバトルすごかったな
第1コーナーであんな抜き方するとは!!

しびれましたy

モントーヤも以前の走りが見えてきたと思ったんですが
エンジントラブルで(´Д⊂
エンジンの出力を限界以状使ってしまったみたいです

ポイント圏内の争いですからね
必死にもなりますよ

そして運命の2回目のピット

アロンソはシューより燃料積んでないので
予想通り先にピットイン
ここで皇帝がやってくれましたよ!!

ファステストラップ連発www
タイヤも交換してないのにここまでできるとは・・・
すごいと思ってしまいました(/ω\)

やらなきゃいけないときにきっちり結果をだす

並大抵じゃできないことですよ
それ以上にやっとマシンの性能が追いついてきたって事ですかね

そして!!シューがピットイン!
時間は6秒弱だったかな?

もうね・・レース上に出るまでハラハラドキドキですよw
叫んでましたw

いけー!!はよこいや!!ww
てな感じ┐(´∀`)┌ 

そしてアロンソの前に出たとき

大きい声で「よっしゃ」って言ってしまったyww

近所迷惑だっただろうn

そこからもう速い速いww
見事母国GPで優勝('∇')

おめでとう!!!
もう解説者から落日の声は聞こえてきませんでした!
ざまーみろ!hehehe

実は母国GPってのは勝ちにくいんです

かなりドキドキしていましたが勝ててよかったy(´Д⊂
次はアロンソの母国GP

もう今週ですよボブ!!!

ますますF1から目が離せませんね(´∀`)

みんなもF1を見よう('Д'9m
あ、ひそかに応援しているロズベルグ

入賞おめでとう!

新人なんですよこの人  やるなぁ~w

ではこのへんで

FFの事は今日の深夜か明日には書きます~

('∇')ノシ

http://blog.with2.net/link.php?271829
↑↑人気ブログランキングです!
正直押すのうざいでしょ?www

押すだけでいいんです(;´д⊂)

お願いします!



2006/05/10 16:59 | F1語録COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

カムバックエンペラー

あの「時」から12年。
僕は小学校低学年だったけど今も覚えている。
F1サンマリノGP みんな忘れるに忘れられないGPだ
そこでひとつの時代が終わり、その後継者がシューマッハ
それからずっとF1界を引っ張ってきた。

ターミネーターと呼ばれたりもした。
しかし強かった、フェラーリを引っ張り、6回ものチャンピオン。
このままシューマッハの一人舞台が続くと思ってた。
けど昨年、若い力の台頭。くしくもサンマリノGPで
その戦いは始まった。

そのものの名はアロンソ。若きF1界のスターだ。
彼は昨年のサンマリノGPで
シューと壮絶な一騎打ちをした。後にこう呼ばれた、新旧王者対決と。

事実彼はサンマリノでシューをくだすとその年、
圧倒的な速さでチャンピオンになった。

あのとき、時代が流れ出した気がした。


そして4月23日、今年のサンマリノGP。
今年で時代が流れたかとどまっているかわかる、そんな気がした。
予選、スリーノックアウト方式でシューはポールポジションを獲得した。

通算66回、セナの記録をぬき歴代1位に。
そしてフェラーリの母国グランプリ。
これほどいい条件はない、落日の赤き皇帝。
この汚名を返上するときはきたのだ。

しかし、時代を再び戻させはしないと青きニューウェーブは吼える。
青き壁、ルノー。総監督フラビオ・ブリアトーレが立ちはだかる。
二人を育てたフラビオはいったい、どう思っているのだろうか。

二人の思いが交錯する中、セナの見守るこの地で
時代の勝負が始まろうとしている。





はい!カットカットォォォ('Д')
はいこんにちわ~(´∀`)アルベロでs

サンマリノGPすごかったよ!!!!
新旧王者対決!!!
シューマッハ前半はやすぎwww

井出は多分ですwww
いやたぶんじゃなくてマジデ!

あれは馬鹿だろー・・・
サンマリノで結果出せって言われてるのに・・・

ご愁傷様~

いやあしかしなんといってもシューとアロンソの対決ですよ!
すごいのなんのって!!('Д')
みててすごい感動したっていうかなんというか・・

だってサンマリノGP1でですよ!?
くしくも同じ光景です(´Д⊂
今年はシューが前でアロンソが後ですが
すごいと思いました!

そして!そして!!!








祝:シューマッハ優勝('∇')



ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*



やっとだよーーーーーー

ほんとにオツカレサマです(´Д⊂
よくたえてくれました(つ∀`)


しかし、、解説者本当にクビになってほしい・・・



マジデ下手すぎです(´Д⊂全然盛り上がらないし解説ウザスww

では(*'-')のし


こんな長文、顔文字機能いろいろ、

あとはわかるな?(´_ゝ`)b

http://blog.with2.net/link.php?271829
↑↑↑人気ブログランキングです!
久しぶりなんで順位が激しく落ちてる(´Д⊂
どうかみなさんクリックお願いします<(_ _)>
FFと全く関係ないですけどw

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/04/25 12:49 | F1語録COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

バーレーンGP

FFの3番目のジョブ、からくり士がついにきましたね!
なんでからくり士だYOとか思うけどまぁAFかっこいいからいいかw

・・・
昨日F1GPが開幕しました!
昨日の記事ですごい舞い上がっていたんですが
結果はシューが2位(´;ω;`)
にっくきアロンソが1位を取るというしょぼんな結果に・・・
いや!収穫はあった!マシン差にまだ差はあるんだが
十分な結果がでているヽ(`Д´)ノ

速いしのれてるし気もしっかりもっている。
けど、、けど(´;ω;;;;`)可愛そうで可哀想で・・・

「落日の赤き皇帝」Mシューマッハ
ちょwwwおまwwww
誰が落日だYO!!!o(`ω´*)o ひどいぜ(´Д⊂


「青きnew type」Fアロンソ
俺はやつをニュータイプとは認めないぞ('Д')
ニュータイプ名乗るならレース中に「見える」とかいいやがれ!!ww

まずはスタートから
スタートはルノーのロケットスタートにビクビクしながら
見てたんですが!
Fマッサよ!第1コーナーの補佐はよしとしよう
その@抜かれたら意味ないがなwww

マッサがもう1周ねばっていてくれたらシューが1位に
なってたと思います。
ここらへんが経験の差ですかねー(;´∀`)
しかもその@あーたクラッシュしとるがな○| ̄|_
しかもピットいってもタイヤがはずれんとかっていう
災難な事が。。。つくづくついてない・・・

けどそれがなかったらシューが今頃はそれになってた訳だから
いい事しましたよ('Д')
その辺の運もシューは復活していますね

彼は多分給料大幅カットになるね(;´ρ`) 

序盤はあちこちで熱い戦いが始まってましたね
結構おもしろかったです
そして最初のピットストップ

順当にシューがアロンソより先にピットはいりますた
その間にアロンソはプッシュしなければならないんですが
今年から復活したタイヤ交換制でシューもペース上げれるので
そんなに縮まらないわけですな( ´ー`)y-~~

見たか!これがシューの力じゃヽ(`Д´)ノ
実は内心ビクビクしていt
アロンソのマシンが速いって事は確実ですからね(; ̄ー ̄A

そのまま見ているとライコネンがすごい順位上げてきてますわよボブ!

転んでもただではおきない男ですなー。。
最後尾からなんで1回ストップに切り替えましたか。。。
これで普通に予選いけてたらシューやアロンソもどうなっていたことやら・・


そして決戦の2回目のピットストップ
シューが先に入って2回ストップに変えてきました。
これはタイミングギリギリすぎる。。
アロンソは1回目終わってからすごい速くなっている!
見えない戦いがあるってのもF1のおもしろいとこのひとつなのです

そしてアロンソがピットストップに!
ピット時間は8秒

ギリギリすぎる(´Д⊂
早く!速くシュー!!!

アロンソがでてきてシューとサイドバイサイドで第1コーナーへ
ここでシューひいちゃって2位に後退○| ̄|_

去年の光景が脳裏をよkぎりまくっています

そのままゴールチェッカーでアロンソ。シュー。・・・
なっないてなんかいないんだからねっ

そんな気になる順位はこちら('∇')10位までw

1 F.アロンソ ルノー
2 M.シューマッハ フェラーリ
3 K.ライッコネン マクラーレン・メルセデス
4 J.バトン Honda
5 J-P.モントーヤ マクラーレン・メルセデス
6 M.ウェーバー ウィリアムズ・コスワース
7 N.ロズベルグ ウィリアムズ・コスワース
8 C.クリエン RBRフェラーリ
9 F.マッサ フェラーリ
10 D.クルサード RBRフェラーリ

素直にアロンソおめでとーです悔しいけど速い(´Д⊂
だが!シューの写真にバッテンマークつけたことだけは許さんぜ!

シュー  65回目のポールポジションおめでとー!
     セナに並びましたね('∇')
     アロンソなんかに負けるなヽ(`Д´)ノ

ライコネン 速い!この一言につきます。
      けどムラがあるので不安ですなー

バトン   さすが女王陛下のスピードスター(*'-')
      ホンダエンジンも好調ですね!
      そのまま優勝争いにもつれこんでいってください。

モントーヤ コロンビアの暴れん坊モントーヤ
      マシンがちとアレな感じしましたが
      パワーもありモントーヤがんがん行こうぜ!
      暴れん坊っぷりを見せてください!

ウェーバー ひそかに応援してますお
      経験つめばまだまだいけるので頑張ってください

ロズベルグ 新人さんだったんですね。
      全然それを感じさせない走りでした
      アグレッシブで若さならではの走り
      期待しています!

クリエン  が、頑張ってくだs
 
マッサ  ('∇')・・・
     ムー民トッドとロスブラウンに怒られると思うけど
     ガンガレ!シューを援護してやってください!

クルサード まだあなたいたんですk

しかし。。解説は塩原さんにならないかなー・・・
あの人の解説すごい(・∀・)イイ!! www
んでは(´∀`)のし

来週はマレーシアGP!!!タノシミですね!
頑張れシューマッハ!!!!落日の汚名を返上ダヽ(`Д´)ノ

ときにスーパーアグリF1よ
ピットクルーの給油の人・・・


大蛇あやつってるんじゃないんだからwww
ぎこちなさすgwww
まぁまだ全然経験してないことだらけだしなー
経験つんで日本の歴史を刻んでいって下さい

2006/03/13 15:35 | F1語録COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

