

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まずは連番だ

まずは連番だ!するとあら不思議
5等当選確実\(^o^)/

倉庫はバラで買いますね(´_ゝ`)
つか■に釣られてる自分にアウト\(^o^)/

このGWの中にいっぱい発表がありましたねー
モグボナンザとかナンザとかナンザとk
頭の中では1億持ってて何買うか競売ウォッチングしてる姿が見えます(´_ゝ`)

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
モグボの他にもバルラーンの秘宝発表されました

ナイズル武器か・・・
持ってない&記録もない俺にはどうすればばば

さてさてGWはいかがお過ごしだったでしょうか(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
僕は伊勢にいって赤福とか食べたりしてました!
釣りしながらぶらり本州巡りしたかったんですけど

運転俺のみだったので挫折しました/(^o^)\

赤福買いにいったのはいいんだけど人多すぎ\(^o^)/オワタ
あ、キュウリスティックうまかったです!

最近ペット狩りしてたので溜まってきた神印章が









ぶーん




こんなに腕を広げても持ちきれなかったので



BCLSで真龍BCをやってもらうことに
普段でもやってるので安定はしてるんですが
前にスパイクで全滅したらしい

当然俺の印章なんで全滅しないかな^^
みたいな発言してる人多数\(^o^)/





馬鹿か!





真龍たん


おいらはクマスタン要因で待機
ここでクマスタンする人に
ワンポイントアドバイス(´∀`人)
クマスタンでも通常のスタン回し要因に入りますよね?

そこで!順番はラストにしてもらって
3分の1削ったとこらへんで順番飛ばしてもらうようにしないと
とんだ時に連続魔発動させたのはいいものの
リキャが/(^o^)\

みたいな事になるんで注意だお!
とか言ってたら





あるさんだけです^^




俺は馬鹿か!


今回は最初から順番外れてた事もあって
順調にクマスタン終了('-')

が、後半にハリケーンウィング連発で危ない状況に
しかし腐ってもエルなのでHPには定評がry
なのでタルタル黒’sにケアル回してました
あれ?数秒でMPが尽きた


ララバイが空気読んだのかドラゴンブレス直撃で死亡
というスピベルのフラグががが







真龍1


さすがにスピベルは出なかったものの
結構なアタリですねぇ。。コレ




フリーですか^^
これフリーロットだっけ?


あまり私を怒らせないほうがいい(#^ω^)

とかなんとか言われてたらがダマスクにロット\(^o^)/オワタ

そんなこんなでアタリでした
@2戦やったんですけど
2戦目はSS撮るの忘れてた・・

アタリは・・・残念ですだったような

3戦目
真龍2

名前が真龍2ってなってるけど気にしちゃまけだぞ?('-')
3戦目の人は逆鱗狙いだったので出てよかった(σ´∀`)σ

後で今回の構成だと亀いけたことに気ずいて
愕然としてたけd

いやー!あたってよかった!
まぁ今はもう金ないんですけどlol

金あったらどんどん金が出て行くこれ不思議!
金あるときの消費癖がやばすぎる(∩ω∩)

そいではこのへんで(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/05/07 04:08 | BCLS活動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

華麗なる詠唱

せーの(゜ρ゜)ノ

今日はー俺が俺の味方ー
広い世界ただ1人になろーが



ヾ('ρ')ヾ('ρ')ヾ('ρ') ラーラー♪


KREVAのアグレッシ部昨日発売しました!
今日即効買いましたよ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)相変わらずいい!
速くアルバムでてくれないかなぁ
そんなわけでこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです

さてさて最近マジメに行ってるBCLS(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
まずはアットワENM
の前に

<ウル>Xolotl
<アル>ウホwww


ショロショロが沸いてました(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)夜時間あまりないんで
次の夜にやることにライバル2人いましたが
こっちは17人ぐらいいるので余裕デスタwww
20時に沸いて釣り勝ち(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
骨のおつき2匹いたんで適当にマラソンしてました( ´Д`)σ
いや何しようかと思ったけど余裕で倒せそうだったんで・・

ドロップはズラwと篭手('Д')
短剣は落としませんでした。残心

ところでかなり前にべヒ皮なめしの依頼があったのですよ
まぁ割ってしまったんですが

<マイル>パウダーブーツっていくらぐらい?
<アル>3万っぽい
<マイル>錬金合成?
←おいィ?


<アル>革細工(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
<ゲオ>革細工←革師範
<イナ>革氏でばんk
<アル>んだw


<ウル>川師範^-^

( ゚Д゚ )

<イナ>ケル皮取れたらお願いしたかったが【恐れ】


<ウル>割れるよ^-^



おまwwww

<ゲオ>俺も○○○(←有名人)の割った事ある
<アル>バロスwww

ぜってー1度は割ってしまうんじゃよ!
誰もが通る道ですぞ!
まぁサトさんの依頼も割ってしまったおいらですg

しかしウルさんめ(^ω^)
話しがそれた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

アットワはトーテンタンツ
ドロップはしょぼしょぼ(・ω・)
魅了されて誰か殺されてたw

お次はウィルムBC
赤/餡で参加しました!
ぶっちゃけクマスタン練習してないんだがなんとかなるかなーと
おいらとゼギさんが飛翔時のクマスタン要員でした

<イナ>アルぺロッシ


ドキッ!! 




<イナ>クマスタン練習した?


やべーyp
ばれてるばれてる!
曖昧な返事で濁そう、それしかn

┐(^-^;)┌さぁ・・?

普通に無視されましt




<ウル>ログ埋まるような台詞いれたらBLします^-^

はいメニュー開いて!はやく!

/p 革クマスタン!<t>よ。革もいいもんじゃよ?

バックスペースボタン押しっぱなし
あぁ・・(´Д⊂

クマスタンは普通に成功
ドロップは・・・
超ハズレ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)中アタリかな

ウィルムの逆鱗狙ってそうな。。
残念です。

ウィルムは難しいけど黒さえいればまたやってみたいですね
自分は印象が18個しかないんで貯めてる途中に蠍とかに行ってしまいそうですがw


ではこのへんで(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ


オマケ

沙麻様に先日モルダバの件で証拠SSうp!てコメg
疑っているのかぁぁぁぁぁ














これが証拠だぁぁ


ログとっててよかttwww

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/03/15 15:40 | BCLS活動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

全てを統べる真龍

ヴァナディール至上最高の生物。神々から分かたれた至宝の生物。
精霊といっても過言ではない、真龍族
個々各々が強大な力を持ち、何人にも支配されずに
ヴァナディールを見守っている
ある龍は人の挑戦を待ち。人に絶望した龍
認めた者を永劫守る龍

人より遥かに知能を持っている。その龍達の頂点に君臨しているのが
真龍の王、バハムート
古の記録ではその巨体で大地を支えていると言われている
我々から見た観点からではその力で大地を支えていると言っていいだろう

べヒモスから神々によって変化したと言われている
そのバハムート
プリッシュと男神プロマシアとの間に出てきたが
人の運命に抗う力に魅せられ世界の果てに帰っていったのに
我々の前にまた姿を現した。

エシャンタールから話を聞いた私はすぐさまバハムートが出現したという
場所に行った。
そこにはプリッシュとウルミアもいた。
懐かしいが今は懐かしんでる暇はない、
一刻も速くバハムートのところに行かねばなるまい。

戦う事もあるかもしれない、話で事を進めたいといえば進めたいが
真龍が小さき人間の話など聞いてはくれないだろう
そうなれば戦うのみ

かつて、真龍族の応龍と戦った場所の近くまでたどり着くと
圧倒的な巨体が宙を舞っている
バハムートだ、
私はその場所に進んだ。
何が起ころうとも、もう引き返す事はできない

「人は滅びるべきもの
 お前達はそのときを少し遅らせただけだ。
 それでもお前達はまた運命と戦い抗うのだろう?
 生きるために!」

私は何も言わず頷いた。

運命に抗わなければただ滅びを待つ人形のようなものだ。
我々は生き、思考をもち、行動する力がある
滅ぼされるのをただ待つぐらいなら
必死に抗って、自分の生きた歴史を刻みたい

来い、バハムートよ。人の力を今一度見せてやろう。

「人の子らよ、抗うがいい
 死して、母なるクリスタルのうちより世界を救え!」

人の運命を左右する戦いが始まる。
私は深呼吸をしてバハムートに挑みかかった。

                  -Fin-


  

続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/03/05 15:02 | BCLS活動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

機動侍士イガンダム

こんにちいあ!元気にしていますだろうか('-')
僕は相変わらず元気です
免停になっちったwww

ほんっと警察って汚いね(^ω^)

さてさて最近いくようになったBCLS(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
行かなかった理由は忍70にしたかったわけで('-')
70にするのに1年近くかかってるこの体たらく
スロースペースが1番だ!

誰かに誘われないんですか・・とか言われたけどn
ちゃんと誘ってくれてるんですよ!

まずはLSで挨拶

<アル>こにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
LS1<レアポップが
LS<【誰ですか?】
<アル>俺だよ俺
<ゲオ>除名にすんの忘れてた^^^^^

(´Д`)・・・・
誰も久しぶりとか言ってくれないんですg
そこはスルーすんぜ!

山登りは前日にしてたんであとはBFにいくだけ
あ、アットワENMです
それがいかんせん。。久しぶりすぎて迷った・・
誰か近く通らないかなと思ってたら
都合よくゲオッチがきた!これでかつる!
迷ってるのを悟らせない為に手を振るモーションを入力しようとする前に



<ゲオ>迷ってるしwwww

<ゲオ>今俺を見てほっとしたろ?(゚Д゚)


なんでこうもバレバレなのか(つ∀`)

本日は貝塚('-')
なんとブラヒドロップ!!!

革神<久しぶりに復帰だね革屋君
   そんな君にご褒美だよ


ランダム最高数値キタコレwwww

ツールツールうるせえypwww

てなわけでブラヒ(σ´∀`)σ&即効買い手みつかってラッキー!
レコたんでしたがw

お次はBQ('Д')
やっぱBCLS(・∀・)イイ!! 普段では戦えない事するからなぁ
BQは子産むのでその処理が肝心だとか
前衛は子が生まれたら子にWS
子のHPは900ぐらいだそうです
なので忍2枚でBQ相手にしつつアタカーはBQ殴り
子生まれたら子にWS。黒はガンガン!てな感じ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

ドロップはBQリング
アベンジャーはでませんでした

次は何しようとなって
アッシュドラゴンいたのでアッシュすることにwww
ここの敵はある意味モンスじゃなくて道な気がしますね
今いい事いった!

アッシュのとこまでついて
みんなまってるときに
ふとログをみると

イナっちは引きよせられた






イナっちは引き寄せられた













イナっちは引き寄せられた

キタコレwwwwwwww

なす術なくシボンw

まったくε= (´∞` ) トラクタトラクタ



見せてもらおうか(゚Д゚)
ガルカのMAの性能とやらを( ゚Д゚ )











ガル間!

全種族適用凡戦艦
通称閃光のイナアーマー('Д')
すばらしい広さに加え視界もかなりワイド!
数が少ないために上層部の人間しか使えない!
ぜひあなたも一生に一度の体験をしてみませんか?






視界良好!オールグリーン!










飛行!



イナアーマー!飛翔(゚Д゚)








タイトルの意味はコレだけどす(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
んじゃ('Д')ノシ

2007/02/20 16:05 | BCLS活動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

古代王国中枢都市

アル・タユ。それは古代ジラート王国の中枢都市「神都アル・タユ」である。
初めて降り立った時、ナグモラーダと会ったが何が起こったかわからず
ただただ呆然としていた。ふと仲間を探す、どうやら全員無事なようだ。
みなが気がつく「ここは・・?」無理もない私もそんな1人
何もわからずこの神秘的で幻想的な世界に見惚れている。
モンスターみたいなのが徘徊しているが、こちらを襲ってくる気配はない。どうやらノンアクティブなようだ
右も左もわからず手探りでただ進んでいく。新鮮で楽しくもあり、怖くもある。
水上の上を歩ける、不思議な世界だ。
とりあえず先に見える塔みたいなとこに目指す事になった私たちは
やや沈黙に支配されながら歩いていく

すると玉みたいなのがいきなり喋りだした。
これは・・?人じゃないのになぜ?
ちょっと立ち止まって話しを聞いた、どうやら玉の正体はジラート人らしい。
あと恐ろしい魔物がいるから気をつけてください、との事。
それ以上は何も教えてくれなかった
魔物、この世界ではルミニアンと呼ばれているらしい
そこらへんを泳いでいる奴達のようだ、ほのかに光を放ちながらフヨフヨと。
いかん、道草をくてしまった。


塔が見えてきた。
途中、下を泳いでいた奴に不意をくらってしまったがなんとか撃退した。
どうやらあれはアクらしい、私の頭の中でどんどん情報が構築され記憶されていく、やはり新しいとこはいい。

と、その時、上から巨大な物が振ってきた。
でかい!ヴァナ・ディールでいうと真龍ぐらいあるのではないだろうか。
不意をつかれ戸惑うみんな、無論私も同じだ。
とっさにスリプルを唱え、一瞬だけでも準備を作る。
そこらへんは皆も慣れており、すぐさま撃退の姿勢を取る。
そして目覚めり、忍者の攻撃で戦闘が始まった。
巨体の中にもぐりこんで戦っている、無理もない、そうしないと攻撃が届かないのだ。

黒魔導師は少しの隙も見逃さずただひたすら相手がWSを出すのを待っている。
私も弱体魔法。仲間にありったけの強化をする
しかし、塔まで目前だった矢先の出来事。
塔への侵入を阻んでいるのだろうか?
どちらにせよ、これを倒さなければ何も始まらない。

続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/08/30 16:24 | BCLS活動COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

