

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

何もやらかしてないからね!

えーっとちょっと今いるとこからちとネット環境がないとこへ
飛ぶのでしばらくの間、更新とFFにインすることができないので
ここの更新が止まります、まぁすでに止まってるみたいなもんですがw

3月中旬まで無理っぽいかな
それが終わったら俺FFインするんだ・・。
ボナンザやべぇ・・・
日曜帰ってくるか^p^1等当たってると思うし

ではみなさん帰ってくるまでごきげんよう\(^o^)/

2011/02/02 18:39 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

すんげぇ勢いでやる気が

えー長らく更新をさぼっていました
1月は4日にFFをインしてからずーっとインしてませんでした
なぜかというと
神龍で装備も取り覇者で必要なAFは強化したので
一気にモチべが下がりました
なのでFFのほうは充電中なのです

遅れまして明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします

どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
その代わりに今やってるのがモンハン3rd
いやー面白いっすね!
アドホで皆とできるので毎日これやってます
最初は太刀厨wだったんですが双剣→弓とかになってきました
ヘビホも面白いね!
最近はもっぱら楽チンな弓でやってます(^ω^)
アマツとかも一通り素材揃ったので

お守りマラソン中・・

話がそれてしまいました

4日は久しぶりに猿にいってきました

この前暇なときに3人で銀海いったらボスまでクリアできたのでまたいこうと思って\(^o^)/
門はシフがギア連れて逃げてその間に赤が連続魔で門3釣って
もう一つをモンクが釣って百列でマッハで削るでいけました
その前の6連ギアは連続魔なしでもシフが避けれるので
ゆっくり寝かせてやれば問題ないかと

そしてその日はパゴでした。

銀海でぽろっと薄胴が出てカードもとってきたので
15できれば薄胴完成ですよ!
長年あこがれていた装備がやっと・・

とまぁいざパゴいくとぬるいわけで
ダイモス胴とか薄脚はでるわで緩和されすぎだろこれ・・
これがlv90の力か・・!Gokuri

最大の難関と思ってた6層も赤が釣って釣って釣りまくればいけますね
まぁきょうしゃとエルメスはあればいい感じ
7分以内に倒せてキキルン湧きました

しかし森胴はでず/(^o^)\
そしてせっせこ競売でアル鬱を買ってと
しっかし値下がりすぎだろ・・
1個3万5千てw










うすかねどうだー!

きたでー!ついに薄胴を手に入れたぞ!
後は薄脚25と薄手35があれば・・
忍者としても回避装備に使えるしこれは嬉しい

もうこれでピンクの呪縛から解き放たれる。。
ではまた今度インする日があれば更新します\(^o^)/

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2011/01/20 00:29 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

カトゥラエ神龍とその他

VUされてから色々とやってきました
メインクエを進めなくてはどうしようもなかったので
必死にシャウト探しつつ型紙もそろえて・・

とりあえず主要のモ召詩の胴は+1作りました
つか変色NMだから楽だったなこれはw
五行も楽そうだしのんびりやってれば+2にできるであろう
他の胴はめんどいというかアレなんで落ち着いたら狙っていこうかなと

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
今俺の関心事は神龍なのだよ!('Д')
正直しぽいしか倒してなくてめんどかったんだけど
忍白かモ白で殴り殺せるらしいのでやってきました










らにたん
らにたんはシャウトに普通に乗りました><
サブ盾かなと思ったらまさかのメイン盾なわけでして
サポ戦で殴ってるだけなので余裕でした。半分くらいで薬使ってましたな主催様は
こいつが落とすピアスと指が超高性能なんで落ち着いたら少人数でいこうかなと^p^










やーねぃ

やだ・・すんごいカメラ目線
倒すよりライバルとの取り合いがしんどかったです
忍白かモ白どっちでもお好きなように
背とアートマが欲しいので2~3回倒しました
青つければいい頭落とすので通う事になりそう^p^






くたれいちゃん

かっこいいのに恐ろしいくらい雑魚でした。
むしろブンカのトラNMのが強いw


写真はないけどラジャとイラタムもやったので神龍BCいてきました!
これもSSとってません!ネタバレ防ぐためだ^p^つか普通に忘れていた


青赤ついたら薬使ってはい終了な楽なBCです
まぁドロップ品次第で通う事になるんですが

スピベが息をしてない・・
帯<スピベ!寝るなスピベ!死ぬぞ!
スピベ<もういいんだ、俺は終わったんだよ・・
    H7%DA2%に勝てるやつなんかいねーよ・・

帯<まだだ!まだ戦士とかは装備できないよこれ!
スピベ<お、ほんと?おら段々元気になってきたおっお

ブルウィップ先生<やっほ^^

スピベ<さよなら・・・

スピベー!
スピベとは何だったのか
平気で殺しちゃう開発恐ろしい!ビクンビクンッ











蛇装備
頭
胴

自分は参加したのは6戦で薬使ったのは2回かな
自分の番で運良くメイルとヘルム出たのでゲッツ!

短剣もでたので長らく愛用していたタナトスバゼラードさんとはここでお別れ
装備が増えて鞄圧迫してきてしまった・・

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2010/12/25 19:39 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

何から書けばいいのか

世間もいよいよ年末に近づき色々周りが騒がしくなる時期
如何お過ごしだろうか
拙者はFFのVUに大忙しでござる・・!南無ッ!

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
さてさてまたまたアビセアエリア解禁で多いに盛り上がってきましたVU
しかし今回の追加は死闘が神すぎてなんかうーんてな物ばかりな気がする
いや性能自体はいいんですがもう少し・・!てなものがおおすぐる
モンクと召喚の胴は真っ先に強化したいけどね\(^o^)/
戦は微妙・・
耳が両手斧ならありってとこでしょうかね

とりあえずlv上げにいそしんで詩人以外90にしてきました
詩人は少人数でNMやるときに出すから自然に90になるであろう^p^
俺の中で召喚のランクが最近確実にあがってきております
メインは戦士、次点で赤かモンクですが召喚がじわじわ追い上げてきてます
あと忍者も面白いなー

あ、魔攻せっか始めました^p^
俺は殴りながら㌧術最高ダメを追求するぜ!

FF11といえば氷雷なので参は氷雷5振り余裕ですよ
魔攻せっかは後はウルガラン篭るだけなので
頑張れば1日で2個作れると思います^p^

多分俺だけだろう!

そのまえに召喚メイジャンとかケアル杖作れと(∩ω∩)あれめんどいんだもん
手軽に作れてメイン武器に昇格できる!これが魔攻せっかのセールスポイントだ!


どうせなら回避作ったほうがよかった・・
後メインクエ7つクリアで月のジェイドが三つ目で俺のテンションがた落ちまくりへ
メインクエ5個しかやってねーよ!!

周りが3個とっていくなかで僕ちんおいてけぼり
3つつけれないんすかwwwだっせwwww
つれー!3個つけれるとか何つけるか迷うわー!つれー!
ごんめー!月のジェイド3個もっててごんめー!

くそ三沢うぜぇwwww
いつぱぱはシャウトないにしろグラヴォは結構見るので大丈夫だろうと思ったけどやっぱりない
リアル削ってシャウト必死に探してグラヴォはクリアしてきました
後アルテパのメインクエをダメ元で3人でやったら余裕だったので@1!

その後必死にシャウト探してもなかったので
グロウベルグのメインクエをダメ元で4人でやったらこれまた余裕でクリア\(^o^)/
攻略法わかればただの毒撒き散らすただの貝でした/(^o^)\

よっしゃー!これで3個だぜー!とか思って表でたら
なんと恩賞の白色ジェイド・・

おい・・俺のハイテンション返せよ・・なんでやねん


確かに7つやってるんだがぁ・・
まさかあれか?いままでのメインクエ終わってないと無理なのか・・?

とか思ってたんですけどどうやらアルテパでちゃんと外出てなかったみたいだ^p^

これで月のジェイド3つだぜええええええええええ!
赤だと幽遠じゃきぃガロウでマッハだ!
前衛ならかいきょう紫苑とかすごいぞこれ!

さぁー!地獄の型紙取りの始まりダー!

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2010/12/16 14:45 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

VUに向けて

少し間があくとブログの更新をさぼってしまう・・
最近更新が少なすぎてやべぇ\(^o^)/
つかやることが多すぎて多すぎて

最近だとMH3とかアビセアとか色々・・
そしてもうVUとかいうじゃないすか
前回のVUからなんかすぐって感じしますねぇ
今までががっかり砲だっただけに今回遊ぶ要素が多すぎて多すぎて

どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
次回VUに向けてやることはちょっとずつやっていかなあかんということで

重い腰をようやくあげてパイパンファング製作に取り組みました
天候ボーナスなおかげで1日でイカまでたどり着いた訳ですがこいつが曲者でありまして・・

旬が過ぎてるからほっとんど希望いないってゆう\(^o^)/オワタ
通常エリアにイカちゃんは怖くてできそうにもないので
雷曜日にちょうどAブンカに行くように仕向けて雷曜日きたらイカちゃんやってました^p^;
とはいえ1時間で200匹など狩れるわけもなく

@53匹・・
多分後1回いったら完成するので以前幽遠でプロピクを脱した僕は
またシャウトしてみました






まぁこないよね^p^
数回叫んでると戦士がきて
さらにまた叫ぶとれふぃーさんとふぁい君が入ってきました
やっぱすごいなぁ俺の人徳!(`L_` )・・・
そしてその間にずっとうーぱぱ誘ってるのに入ってこねぇギギギギギ


戦戦モモでのりこめー^^^おー^^
もちろん全員サポ白であります

そしてAブンカでイカちゃんとうふうふ
一人が釣りで一人がヒーラー、そして二人で殴る
というジョブを無視した完全ガチ必死体制でイカを殺しております

するとツンデレなうーぱぱが白できました^p^馬鹿め入ったが最後ヒール地獄だ
やっぱ白がいると違うもんで、ノンストップで狩れる事が可能に!

何はともあれイカゾーンをクリア
もうここを突破すればパイパンできたようなもんなんで
雨季待ってじっくりやってました







ぱい
ぱんふぁんぐ

きたでー!ついにパイパン完成や!つるつるや!
戦士のギシャギシャしか作ってないからこれでメイジャン武器2本目ですか
くっそだるぅ・・
次は作りやすそうな忍刀の魔攻+つくりますね^p^
多分1日で終わるぞこれw

さーて次はまじめに更新するぞー棒読み
7日VUだから次の更新いつかなー
^p^

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2010/12/05 18:19 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

